オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.16 Mon
今更ながら・・・
相当放置されていたオフレポをそろそろ書こうかとっ!!

オフレポというか・・・なんというか・・・もう内容結構忘れてるけどねorz


まぁなんとなくこんな感じ~ってことで!





オフ会当日。いつものごとく迷子になる可能性の高いピラオは携帯を片手に新宿へ・・・

新宿“駅”までは無事に到着。特に迷うことなし。
問題はそこから。

しばらくmixiのオフ詳細のページを見てなかったので、新宿駅のどこに集合なのかわからない。
携帯でmixiを見てみようとチャレンジするも、携帯の登録をしてないので見れず。

とりあえず宴会部長にヘルプメールを送信。

集合場所を確認するも、その後その出口がどこにあるのか分からず迷子


集合は中央西口。ピラオがいたのは西口。 ほら似てるでしょ?


階段を上ったり下りたりしながら西口到着。
でも改札たくさんでどこから出るのか分からずうろうろ。迷子


突然後ろから何者かに捕獲される。


宴会部長でした。



ちゃんと合流できたーよー(^◇^)




改札内には部長&ぴらお。
その他見当たらず。


うろうろ探す。でもみっかんない。

その直後。黒鬼から連絡がっ!
実は改札出てすぐそこにいたらすぃ。

合流合流。

その後無事にまんぼう夫妻も合流し、残りは一人っ!!!




ここで問題発生。

部長の連絡先は教えていたそうなのだが、むこうの連絡先を知らない。。。



現在地確認不能(;ω;)
→続きを読む

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.11 Wed
現状報告
ピラオンには最近のせていなかったのですが、
着々といろいろな生産修練を進めております。

紡織9 → 紡織8
調合B → 調合A → あとちょっとで調合9
クラフトC → クラフトB
薬草A → 薬草9 → あとちょっとで薬草8

ちゃんとやってるよ!頑張ってるよ!


まったく進んでいないのがこの2つ

精錬B → 失敗できないorz
裁縫6 → 材料不足

あーあーこの二つも進めたいなー



薬草と調合が上がった為、この間トゲESつきレザロン作ってもらいましたー!
みなさんありがとうです><

さー今日は帰ったらもふもふと調合だー

曜日効果?ナニソレオイシイノ?
材料無駄になろうがやりたい時にやるのがピラオ式

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.09 Mon
復活!
やっとこ超繁忙期の3月を乗り切ったのでブログに手だせるーーー!


マビ関連のSSはまったく加工してないので今回はおすすめ品を・・・




今回は~

こちらっ
な~にっかな~



多分写真じゃわからないだろうけど・・・


とっても簡単おやつです!



作り方は~
 
 材料 バニラアイス…適量
     黒蜜     …適量
     きな粉    …適量

 バニラアイスをお皿に盛り付け~きな粉と黒蜜をかける!

 かんせ~~い♪


作るって言わないけどおいしーよ?
かんたんよ?

おすすめ!    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.15 Thu
ほわいとでー
うふふ















うふふふふ

(袋から出してみる)












うふふふふふふf

(さらにラッピングもあけてみる)










ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.12 Mon
ブログネタゲット。
土曜日~

ピラオは相方と遊ぶ為、横浜へ行く予定でした。

朝起きてぼーっとしていたせいで時間はぎりぎり。
焦りながら準備したりご飯食べたりしてました。


準備かんりょーー!ってことで早速出発。

電車ではもちろん音楽聞きながら爆睡。



気付くと乗り換え駅の武蔵小杉~♪




スイカにチャージしてあった金額が足りない為精算しようと機械の前へー



んー?





んんーーーー?













お財布ないぞー



→続きを読む

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.11 Sun
気がむいたので
ピラオは突然思い立ちます。

無性にお料理を作りたくなります。




この間も突然作りたくなったので、

まだ作った事ないお料理作って露店することにしました。



今回のお料理はひたすら小麦粉を使うので、
ティルコで長時間小麦かり・・・


できあがったのはこちら。

ケーキたくさん

ケーキ3種と

クッキーたくさん

クッキー3種



これはまだ完成ではありません。


こちらをまた混ぜ混ぜして・・・



お菓子セット!

完成はこちらっ!

ケーキセット&クッキーセット!


あー疲れた(;´ρ`) グッタリ




あとはお酒3種を混ぜたカクテルセットも作ってみました。




お茶やミルクも並べてーっと

はい。趣味露店の完成。



お金かせぐことはできないけど趣味露店は楽しいよーねー





またやろーっと。

マビ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

