オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.30 Tue
またカテゴリー増やしちゃったw
えぇやっちまいましたよ。

更新もそんなに多くないのにカテゴリー追加。


このカテゴリーはピラオのお勧めをなんでも紹介していこうと思います。
おそらく8割は食料でしょうが・・・



いいじゃん!!!
別にいいじゃん!おやつでも!!!

ってことで第1弾どうぞ
おすすめNo1はこちらっ



“小布施栗菓製造 栗福”


栗福


ぱっと見は栗の形をした大判焼き?って感じです。


中には大きい栗がどーんと1つ!
写真が小さく見えるのは、切った場所が悪かった・・・orz

まっぷたつ



栗餡がこれでもかってほど入っています。
この栗餡がねぇ・・・もうほんとやばいです。

甘さ控えめで、もう栗そのまんまつぶしたんでしょ!?って感じ。

焼きたては外はさくさく中はほっこりでもう病みつきね!!




現在はピラオの家の近くのデパートで開催されてるうまいもの市に来ております。
ただし今日まで。

これを買うには結構時間が必要です。
いついっても行列です。並んでいる間に作り方を見ているのですが、
かなり手間がかかっています。なので時間がかかります。


近々池袋や吉祥寺のデパートにも出没予定らしいです。


ふとどこかで見かけた人は是非1度お試しあれっ

おすすめ!    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
ジュルリ・・・・・。
何処かで是非見かけたい品ですな!

新しいカテゴリーだそうで・・・・・特に食べ物が多いということは・・・・一番書くことが多い場所になる!・・・・かもしれない@@;
2007.01.30 Tue 16:05 URL [ Edit ]
Posted by らびぃ
わぁ、おいしそう・・・
栗は一年中出回ってほしい食材の一つだなぁ。。。
2007.01.30 Tue 23:53 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
まーこはそのうち見れるかも!
西武デパートの物産展に時々きてるからね~~!

食べ物以外も絶対書いてやるっ!
2007.01.31 Wed 12:56 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
ほんとおいしいんだよぉ・・・
栗好きにはたまらないねっ!!!

そうからびも栗好きか・・・
2007.01.31 Wed 12:57 URL [ Edit ]
Posted by Knax
栗、いいですなぁ。おいしそうですなぁ♪
フルーツパーラー、行けるといいなぁ。
・・・甘いもの食べたくなってきた。
2007.02.08 Thu 11:56 URL [ Edit ]
>Knaxさま Posted by ピラオ
栗いいよ!栗!!
なくさんも都合あえば是非是非かもんっ♪
甘いものは毎日食べないとエネルギー切れて動かなくなります。
2007.02.08 Thu 12:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/99-6850036b

Top↑

