オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.25 Thu
気付くと更新さぼってた!
今日も会社でマビのHPでも見ようかなーと思っていたら、
HPのメンテナンス中で見れなかったピラオです。こんにちは。



そういえば今日はなんかアップデートされるみたいねぇ・・・

 ①新しい型紙
 ②料理大会

これものっすごいきてほしいやつね。くるかなぁ・・・


こないだWebMoneyも買ったから準備万端!
昨日はアイテム回収しかできなかったし今日はゆっくりマビしよーっと。





↓こっからリアルな話

1月20日はピラオの中の人の誕生日でした。
2○歳になりました。

まぁそれはおいといて、

誕生日ピラオはお出かけをしていたので家にいなかったのですが、
ある人からあるものが送られてきました。


それは












こちら。


花束!


携帯なので画像は荒いし大きさも微妙にわかりにくいけど。



お誕生日に花束なんて!
ピラオを密かに思ってくれてる人かしらっ!!!!(ソンナノイマセン













まぁそんな冗談放置して、誰からかっていうと











会社の社長&会長






うちの会社は不思議な会社で、
女性社員はお誕生日に花束orアレンジメントが送られてきます。
まぁお花はうれしいよねーー

そしてまた不思議なのが、
未婚男性社員はお誕生日に、本人でなくなぜか母親に花束が届きます。
これ不思議ね。

既婚男性社員は結婚記念日に花束が届きます。
でーもーー

離婚するとまた母親に花束が届くように・・・



















さーて早く仕事終わらして早くかえるどーーーー

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
はっ!お誕生日おめでと~・・・・ちーと遅すぎたか@@;とうとう、お酒が隠れなくても飲めるんだね@@

素晴らしい会社だ!

でも、お母さんに花束が始めて届いた時ってお母さんもびっくりだよね^^なぜ、息子の会社から花束が@@?ってなりそう><;

でも、花束のプレゼントって嬉しいね^^b
2007.01.26 Fri 10:06 URL [ Edit ]
>マーヤさま Posted by ピラオ
いやんまーこ
ぴーはとっくに?成人してるのよ~ 2△歳ね。

花束うれしいけど不思議な会社よねw
2007.01.26 Fri 10:10 URL [ Edit ]
はっぴーばーすでー♪ Posted by ぶちねこ
ピラオさんお誕生日おめでとう^-^
ピラオさんにとってステキな一年になりますように(*'-'*)
お誕生日ケーキレポートはどこかなぁ・・・。
2007.01.26 Fri 15:34 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
ねこさんありがと~~ぅ!!
けーき・・・けーき・・・Σ(・ω・)

タベルノニムチュウデシャシントリワスレタナンテキノセイダヨ
2007.01.27 Sat 14:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/97-95f08e48

Top↑

