オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.09 Tue
第3話
いつものごとく前回の記事は↓へどうぞ


第1話はこちら

第2話はこちら





第3話はなんとかシャボテン公園に辿り着いたところから~・・・であってる???

大丈夫よね!そういうことにしとこうね!!




景色を眺めつつ入口(チケット売り場)についたピラオ一行。2人だが。

入場券をさっそく購入(1800円)←結構高い・・・


中に入るといきなり係りのお姉さんにつかまり、なぜか写真を撮られます。
撮られっぱなしで気にせず進む~~♪


お姉さんを放置したすぐ近くに少し大きなホール?みたいのがあって、
ちょーどチンパンジーの勉強会(ショー)が始まるっていうことなので見ていく事に!



お座り


ちょこーんと座ってちょーらぶり!!


綱渡り


綱渡りを始めるんだけど・・・




結構なスピードでダーっと渡りきったと思ったら・・・

がしっ


壁にしがみつきっ!!

画像をちょっとアップにしてみる。

綱渡り2



今度はバランス!
バランス計測みたいなのがゲームセンターにあるけど結構むつかしい。

ピラオには無理なおはなし。

バランス


がんばれーさるー(さるちがう)


次は竹馬!
15cmくらいのちーーーーっさいのに乗ってたかと思えば、
今度はこんなの。

竹馬


どーーーん


頑張ってました。結構ひやひやでした。

ショーの最後。退場の時間。

操縦


まったくかわいいんだからっ!!!

かなり上手に操縦してました。
最後の最後で若干激突してた気がするのはきっとみんなのキノセイ。




シャボテン公園内いろいろ回って激写してたので長いからこっちへどうぞ


通路を順路通りに歩いて行きます。

なんかそこらにオリとか網とかないのに普通に鳥とかいるんだよねぇ・・・

でかいのがいると結構びびる。


七面鳥?


こんな七面鳥ちっくなやつとか。

くじゃくー


くじゃくとか。


こんなのが普通にうろついてます。

くじゃくが飛ぶと真面目にびっくりします。


あとはこんなの。

ひつじ!


触ってはいないけど毛が結構固そうだったなぁ・・・

眠いのー


こんなのもいたよ!

ほんとピラオとの距離30cmって感じ。

すっげー眠そうにひなたぼっこしてた。

モッテカエリタイ・・・・・








そしてピラオはここで運命の出会いをしました!












カピバラさん


か・・・かぴばらさん!!!!!!!!



カピバラさんとは・・・


ちなみに詳しくは↓

※カピバラは世界最大のげっ歯類、つまり巨大なネズミの仲間です。
とってもフレンドリーで、頭をなでさせてくれたり、ときにはなでていると
寝てしまいます。のんびりしているカピバラは、なごみ系の動物です。

だそうです。


さ・・・さわりたい・・・ウズウズ

あ、ちなみにカピバラさんが入っているのは温泉。しかもゆず湯。
外めちゃくちゃ寒いのにあったかそうだったぁ・・・


ピラオは見ながら凍えてました。





あとはー・・・


ぬいぐるみ!?


ぱっと見ぬいぐるみ。時々動くのでやっぱし本物。


不思議鳥


王冠


威張り!


フラミンゴ



鳥がやたら多いねここ。


さぼてん


一応シャボテン公園なのでこれものせてみる。




一通り見終わってピラオが向かうのはもちろん・・・










お土産屋さん。

そこで怪しい物を発見。



以前北海道物産展で

“赤い恋人”

を発見したピラオですが、



今回はこちら




またまたシリーズ発見


今回は伊豆の恋人。

前回はこんにゃくでしたが、今回はまんま白い恋人と似たような感じ。


どこにでもあるのねぇ・・・







お土産もたくさん買ったし(かなり試食してた)

いろいろあったけど今回の旅行も無事にしゅうりょーーーう!



また行きたいぞーーー!計画よろしく相方!!

ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らびぃ
動物は見てると癒されるよね。
いいなぁ。。。行きたいなぁ><

近所のお城の動物園でとりあえず我慢しとこ。。。。;
今年の年末は冬の京都とかどーですかー?

追伸:ぴーちゃブログの画面になんか降ってきたよ!
2007.01.11 Thu 11:16 URL [ Edit ]
らびぃさま Posted by ピラオ
動物好きーーー!
毛がもさもさしてるやつにはハグしたいね!

京都~~!
京都いいなーーー。1回しかいったことないからいてみたい!
そして降ってきたブツは重いので一時停止。
見れたらびはラッキー。
2007.01.11 Thu 12:42 URL [ Edit ]
カピパラといえば Posted by ヒロポム
こんなキャラがひそかに人気です。
http://tryworks.jp/

うちにぬいぐるみが居たりしますw
2007.01.11 Thu 21:40 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
孔雀がまじかでうろうろしていて近所の動物園といえば・・・・羽村動物公園ですよ!たぶん、ぴーこにも近いはず・・・・・。料金も市営なのでお買い得~@@;うちの子が4歳ぐらいのころかなぁ~行ったらオス孔雀に羽広げられて求愛ポーズしていました@@?間違ってるよ;;

伊豆の恋人・・・ぴーこはレアなお土産見つけるのの天才だね><bまさに・・・そのままっすね><;
2007.01.12 Fri 08:55 URL [ Edit ]
>ヒロポムさま Posted by ピラオ
カピバラさんかわいいよね!!!
そのぬいぐるみ見かけるたびにひかれるピラオ・・・

よし。ぽむにゃのはいただいた!
2007.01.12 Fri 12:03 URL [ Edit ]
>マーヤさま Posted by ピラオ
羽村動物公園かぁ・・・調べてみよ。動物園すーきーー
孔雀すてきだwまーこの子供誘惑してるっ

もうあれだね。恋人シリーズ全制覇してみたいね!
2007.01.12 Fri 12:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/94-651e139b

Top↑

