オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.12 Fri
発見っ
ピラオは今日も会社帰りに物産展へ

そこでなんと衝撃的な物を発見しました。

その名も






「赤い恋人」




・・・
・・・・・
・・・・・・・



白い恋人じゃないんですか・・・




北海道のお土産で有名な白い恋人
これはなんかイメージも雪国っぽくていいんだけど

赤い恋人??

頭の中に浮かんだものは火曜サスペンス劇場のテーマソング
断崖絶壁で女の人がキャーって叫ぶみたいな感じね




手にとって見て見るとお菓子ではなく



こんにゃくでした。
20060512201640.jpg

物珍しさにひかれてついつい購入!

味は・・・明太子でしたよ!

ピラ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ

ががが

赤い恋人~~・・・だーーーれ??このパクッたようなネーミングセンスは??訴えられるよ~~w

こんにゃくが明太子味って・・・・う・うん。。。おいらはいらないや;;
2006.05.13 Sat 02:39 URL [ Edit ]
>マーヤさん Posted by ピラオ
味は明太子なのよほんとに
なんだけど食感がこんにゃく・・・不思議でした。

ちょこっと食べてあとは家族の前にポイッ
家族には評判よかったなぁ^^;
2006.05.13 Sat 11:07 URL [ Edit ]
Posted by 足穂
赤い恋人…!
明太子好きなのでとっても興味が……
『ピリッとおいしい!』のところに魅力を感じます!!

でも、どうして『恋人』なんでしょうね~(´ω`;)
2006.05.14 Sun 23:10 URL [ Edit ]
>足穂さま Posted by ピラオ
恋人・・・恋人・・・

やっぱし北の方のに対抗!?

白 VS 赤

勝つのは ドッチ!
2006.05.14 Sun 23:31 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
赤に決まってるではないか!

メイン色は赤の人が何言ってるんだね^^

赤~~良い色だよねぇ~ウットリ
2006.05.16 Tue 09:57 URL [ Edit ]
>マーヤさん Posted by ピラオ
赤・・・赤・・・

素敵よね・・・ハァハァ

独断と偏見で赤の勝ち!!
2006.05.17 Wed 10:32 URL [ Edit ]
Posted by すいな
ピラオさん、おひさしぶりです|・ω・`)ノ
赤い恋人…
なんか別れ話をしてきた彼氏を刺して返り血を浴びた恋人の姿が頭に浮かびましたよ…?
2006.05.17 Wed 23:23 URL [ Edit ]
>すいなさま Posted by ピラオ
すいなさんお久しぶりですっ
いらっしゃいませ!

すいなさんも頭の中に浮かぶのは私と似たような・・・w

絶対そんな感じです!
2006.05.18 Thu 00:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/9-31df2e81

Top↑

