オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.15 Fri
第3弾!! 完結編
まとめる力が足りないピラオです。こんにちは!

オフレポやったら長くなっちゃったよぉ;

まぁいいやいってみよー!!


とその前に・・・

第1弾はこちら

第2弾はこちら




やっとこ無事に合流し、ご飯も食べ終わったとこでこれからどこ行くかを相談相談。

ピラオは茨城に初めてきたので、何があるかさーっぱしわからないので、おまかせモード発動!

みんな=相談中。
ピラオ=ボーーー


何やらでっかいショッピングモールみたいのがあるらしく、そこに行くことに決定♪

車でばびょーーーーっとGOです!


なんだろね・・・ほっっんとにでかかった・・・

しかもね・・・雑貨が可愛かったり、洋服やらアクセやらおもちゃやらご飯やら、
ピラオを誘惑するものがちょーたくさんで、相方と2人で来てたら
間違いなくピラオ行方不明になれそうな感じだったね。
(ピラオ→好みのものを見つけるとサーッっと一人でいなくなること多々あり)

迷子になったら合流できる自信がなかったので頑張って誘惑にたえてました!!


途中の雑貨屋さんはちゃんとみんなで行きました!
迷子になってません!!

その雑貨屋さんも罠がたくさんでリラックマカピバラさんの誘惑にほんっと負けそうでした。
むしろ負けた?

だってだって!!カピバラさん歩くし鳴くんだよ!!!!!あれもうやばいね;

次に出会ったら買っちゃうかも・・・orz


あとはゲームセンターに行ったり、雑貨屋さん見たりうろちょろしてたねーー。



今回はあんこうを食べる他にも目的があって、クリスマス近いしプレゼント交換しよー!
ってな企画があったので、全員で座れるような場所を捜索。

フードコートくらいしか空いてなかったので、そこに決定。

何やらトランプでもらうプレゼントを決めるようです。(よくわかってない)


ピラオがもらったものはこちらっ

あひるさーん


やーーーかーわーいーいーーー!
まだお風呂で遊んでないけど近いうち遊ぶっ

まぁ緑毒さんに自分のが当たったり、もう1度やりなおしたら女の子用のが
当たったりとオチもあったけどね!


プレゼント交換だけして、何も食べずにそこに座ってるのもなんなので、
フードコートで何かお茶でもしよーってことで、みんなばらけてお買い物。
ピラオはまだおなか空いてなかったので、大好きなアイスクリームを!!!

それを持って席に戻ると、部長が何やら怪しげな装置を持っています。


ぴ『あれってご飯頼んでできると呼ぶ機械だよなー』と思いつつアイスをモグモグ。

しばらくすると装置がなり、部長が何か持って帰ってきます。

その手には・・・・






なんと!!!!!






ビビンバが!!!


んーと・・・えーと・・・ご飯食べたよね?雑炊までしてたよね?
しかもそれおやつって!!

さらにもう一人。。。

緑毒さんの手には




かまあげうどん!!!

いや・・・まぁ雑炊は食べてなかったけど。。。



みんな胃袋ブラックホール・・・


おやつも食べてご機嫌ピラオさん。みんなも何やらまったりモード。


次にまたどこかへ移動することに!

今度の行き先は・・・

15分100円で中にあるもの全て遊び放題のゲームセンターみたいなところ!

ゲームセンター好きのピラオにはたまりませんなぁ

カラオケとかビリヤードとかいろいろあったけど、みんなでアーケードゲームしてました。

未だにダンレボとかあったりしてちょっとびっくりでした。
みんなで音楽ゲームとか体動かすようなゲームとかでいろいろ対戦とかして
かなり熱かった!!!!

えーとここでお知らせ。

ピラオはちゃんと次の日ばっちし筋肉痛なりました。

1時間くらいかな?ひたすら遊んでたのですが、ここで腐女子2が帰宅の時間に!

みんなで駅までお見送り~~~


その後まんぼう夫婦がピラオの為に高速のサービスエリアによってくれました。

お土産かったーよーーーーー(^◇^)
緑毒さんが買った納豆大福?を味見もしました。
意外と普通にいける。


みんなだけにナイショのお話なんだけどね・・・
このサービスエリアでも、部長がね、餃子ドック(巨大)食べてたんだよ!
みんなナイショだよ!!


ピラオ達もそろそろ帰る時間が近いため、駅に行くことにー。
そこで晩御飯を食べてないことに気付きます。


近くにあったとんかつ屋さん?に入ってみます。
時間ぎりぎりだったぁw
ピラオ達が注文したとき、ラストオーダーだったらしい!

部長を除く全員は普通に定食みたいなやつ。

部長はここで、“厚切り”定食みたいなやつ。
(普通より量が多いやつね)



ほんとにさ・・・






どれだけ食うの!?




ちゃんとキャベツまで食べきってるあたりすごい。



ご飯も終わってまんぼう夫妻と駅でお別れ><
また遊ぼうねぇぇぇぇぇぇ;;



無事におうちに帰りましたー。

いやーーーやったら長いけどやっとこ完結!!







P.S 部長&緑毒さんは次の日赤い器用貧乏さんのサークルに参加する為、
   家には帰らず、池袋で夜を過ごしたらしい・・・・

ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
はぁ~余は満足じゃ~・・・。

楽しそうなオフ会でいいなぁと思いつつ。。。おいらは早々遠くへ行けないわけで・・・・でも、機会があったら絶対に行きたいな><b

えっと、紹介にあったとうりに部長と緑毒さんはおいらのサークルに来てくれたよ。結構内容が・・・でしたが、楽しかったです。ぴーこも是非機会があったら阿遊びにきてね^^
2006.12.15 Fri 21:20 URL [ Edit ]
どれだけ喰うの・・・・て Posted by
出された物を残すなんて、そんな教育うけてません!(意味違

まぁ、アレだ




ご飯大盛りでもよかったかなぁと思ったのは秘密だ!
2006.12.17 Sun 00:45 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
遠くはぴーもちょいときついねぇ・・・
まぁこのくらいの距離ならなんとか!!
絶対まーこのとこにもいってやる~~!
2006.12.18 Mon 12:40 URL [ Edit ]
>名なしさま Posted by ピラオ
誰だ! あぶか!?

やっぱしね、今回も実感したよ。ブラックホールは変わらない。
2006.12.18 Mon 12:41 URL [ Edit ]
Posted by 雪羽
カピバラさんの可愛さに感動したっ!

…オフ出たかったなぁ…orz
2006.12.21 Thu 00:16 URL [ Edit ]
>雪羽さま Posted by ピラオ
かぴばらさんもすっごい可愛いの!!
あーほしぃ・・・

ゆきにゃも次は参加だっ!
2006.12.21 Thu 11:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/89-23cb6184

Top↑

