オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.14 Thu
第2弾
はてさて緑の毒さんはどうなったのか!
無事に全員合流できるのかっ!!


続きへ行く前に前回の記事はこちら






えーとどこまで書いたんだ?(自分が前記事読んでないw)

しばしお待ちを・・・・






おっけぃ確認完了。


新幹線に乗ったという謎メールを何が謎なのかよくわかってないピラオは
部長に緑毒さんとのメールをパスっ(マテ

何通かのメールのやり取りで、正しい電車に乗っていることが判明。
全員でほっと安心していました。       ・・・・・その時は・・・・・



いつごろだろうなぁ・・・忘れちゃった。

緑毒さんから再びピラオにメールが!

る「水戸についたー」

緑毒さんの到着時間をピラオが即座に調査っ。
衝撃の事実が判明。

緑毒さんのメール到着の3分ほど前に集合場所行きの電車が発車していたのです。

次の電車の発車時間は20分くらい後でした。

現在時間と計算するとぎりぎり間に合わないお時間。
だめか?!だめなのか!?って感じでピラオはドキドキでした。


とりあえず予約しているお店に先に移動することに。
お店は入ってすぐでっかい水槽があったり、おすし屋さんぽいカウンター?
みたいのがあったりで、海に近い独特の雰囲気っぽかったです。

お座敷でまったりだべりつつ、メニューを注文。
よくわかんなかったので幹事おまかせで全員“あんこう御膳”


来るまでもマビの話やらリアルの話、いろーんなことをまったり話してました。

しばらくするとお料理がでてきたのですが、なんか見た目綺麗だった!
ピラオはアンコウちゃんと食べたことはなかったのでどきどき!!



ここでピラオ告白いたします!!!



気になる人は続きへどーぞ (たいしたこっちゃない)
実は・・・









ピラオ・・・









あんきもが苦手です。



でもでも!ここのはピラオでもおいしくいただけました!
今度から別のとこでも食べてみるかも!



あんこう鍋やらおすしやらをモグモグモグモグ。
すっごくおいしい!
写真も撮ったけど加工したらUPする!!!!

でも小食なピラオには少し量が多かったです。

おしゃべりしつつひたすらモグモグモグ。
あらかた食べ終わったところで、胃袋ブラックホールな男性2人は雑炊する為にご飯を注文。

雑炊を作り始めたところで誰かの携帯の音がっ!!


る「着いたけど何もないな。」


緑な毒さんついたーーーーーーーーーーーー!!!!!

お店のランチタイムは14:00まで。
メールが来たのは13:30ごろ。

ぎりぎり間に合ったぁ><b

聞いてみるとピラオにメールをしたのは電車に乗ってからだったらしく、
ちゃんと前の電車に乗れてました。

よかったぁぁぁぁぁぁ


まんぼうさんがお迎えに行くというので、顔を知っているピラオもついていくことにー。


車の中でピラオは気付きました。

ぴ「あの駅に一人で立ってる男の人いたら絶対緑の毒さんだよね」
か「・・・確かに。」


駅に到着すると1人の男の人が!!!

あれかなー?


ちょっと遠いのでピラオ凝視します。


・・・・・・


うん。違う。知らないおっちゃん。

きょろきょろ回りを見るともう一人男の人を発見!!



まんぼうとーぴらおはー出会ったー(ウルルンちっくに)


やっとこ合流ーーーーーーーーー!




無事に緑の毒さんをお店にもって帰りました。
ご飯は注文しておいたので、すぐにきてモグモグモグモグ。








んーこのペースで書いてたら何回に分けるんだ。
はしょるか。


とりあえず今日はここまでっ!!!

ピラ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
ええええ~

は。早く。。。ドンドン(机を叩く音)。こうしている間にも忘れちゃうよ・・・・忘れ・・・・シクシク。

続きを

早く

プリーズ;;
2006.12.15 Fri 02:39 URL [ Edit ]
まーやさま Posted by ピラオ
まーこ落ち着けっ!!!
もうね。大分忘れたね!まー気にするなー

ってことで完結編UPしただー
2006.12.15 Fri 16:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/88-e06bbaba

Top↑

