オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.12 Tue
忘れないうちにオフレポでも・・・
もうすでに細かくは覚えてないピラオです。こんにちは。
3歩歩けばきっとまた何か忘れます。

9日の土曜日はひつじオフIN茨城~アンコウたべるぞー~が開催されましたードンドンパフー


まぁ適当にいきますか。
そうそう一つ注意を・・・
このお話の中に台詞がいくつもでてきますが、
全てはピラオの脳内で変換されております。こんなイメージって感じで読んでください。

9時30分に秋葉原で某宴会部長と待ち合わせ。
なぜって?そりゃーピラオが迷子になるからに決まってるじゃないっ!
誰かに連れてってもらわんとねー。

秋葉原までは何事もなく(迷子にもならず)到着。
ここで問題発生。出口わかんね。秋葉原広いよぉ;;
部長に電話で場所を聞きつつなんとか合流。

つくばエクスプレス?とかいう電車に乗って茨城へしゅっぱーつ。
40分くらいで守谷ってとこに到着。いやー早いね。


ピラオがお手洗いに行って出てくると、部長の姿がありません。
探してみると、なにやら改札のあたりで誰かと話している部長を発見。

誰かなーと1,2分考えたピラオさん。思い当たるのはあの方のみ。

某まんぼう好きと旦那様でしたーー。
初めましてっ!!!!


続きはこっちー
車に乗り込みさーて行こうか~ってな感じで出発。
(目的地はピラオ知りません。)

車に乗ってすぐのことでした。
某まんぼうさんが。。。

か「クリスマスプレゼントわすれた!!!」
ヒ「俺もだ!」


台詞てきとー。多分こんな感じ。(マテ

クリスマスも近いしプレゼント交換でもしよっかーということで用意したものを
家に置いてきてしまったようです。
インターの出口から家が近いということで、急遽おうちへっ!


無事にプレゼントをにぎりしめー、今度は某腐女子2をお迎えに。
どこに迎えにいったのか? そんなの覚えてるわけないじゃーんw

なんとか2が来る時間までには駅に到着。
駅がすごかったぁ。無人駅なの。そいで電車は一両。頭から煙でてた。
ちょっと乗ってみたかったわぁ。

駅の周りは人がまーったくいませんでした。
そこに一本の電車が!!!

ヒ 「あ、女の子一人降りてきた。あれじゃない?」
全員「きっとそうだねーw」

この駅で降りたのは1人だけでした。



この時点で車の中には5人。リアル事情により遅れて参加予定の緑の毒さん以外は合流。

そんな中。ピラオの携帯に一通のメールが・・・

る「迷いに迷って新幹線乗車!」

ピ「新幹線乗ったらしいよー(よくわかってない)」
全員「なんだってー!?茨城新幹線ないよーー!」



緑毒さんどこに向かったんだろう。。。こっちに向かう電車ならいいんだけど・・・
なんて話をしつつ、予約の時間になってしまったので先に行くことに。




新幹線に乗ったらしい緑な毒さんの運命は!!!
はたして全員合流できるのか!!



続く?

ピラ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
つ・続く~@@;

き。気になるではないか~><;続きを早く、早く・・・・マッハで書いておくれ;;

2006.12.12 Tue 13:19 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
続きはねーあ・し・たv-238

それまでにまたいくつかネタ忘れるんだろうなぁ・・・
2006.12.12 Tue 15:02 URL [ Edit ]
Posted by タルなぎ
なんでこんなにやる気ないかわかった!
おやつがでてこないからだね!
きっと後半?ゎおやつの話でテンション↑あげあげなんだよねっ!
2006.12.13 Wed 00:07 URL [ Edit ]
Posted by かるら
そうかアンコウのチョコ鍋か>おやつ
2006.12.13 Wed 02:04 URL [ Edit ]
>タルなぎさま Posted by ピラオ
おやつ!!!そうかそれが足りなかったのか!!
だからこんなに忘れっぽいんだな!

ということでたるちゃん。おやつぷりーーーーーーず!!!!!!
2006.12.13 Wed 11:21 URL [ Edit ]
>かるらさま Posted by ピラオ
アンコウ型のチョコでおけ?
ってかこわいわっ!!!!!!

かろりーチョコ買ってーー
2006.12.13 Wed 11:22 URL [ Edit ]
Posted by 宴会部長
おやつならディズニー土産のチョコたべさせたろうがw
2006.12.13 Wed 14:56 URL [ Edit ]
>部長 Posted by ピラオ
ちょーこー♪おいしいねー♪
おやつはすてきー すてきーおやつー
2006.12.13 Wed 16:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/87-b07527a4

Top↑

