オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.06 Wed
いつの間にやら12月!
なにやら月末忙しくて、気付けば12月入ってたピラオです。こんにちは。


久々の更新してみよう!


ピラオは突然ケーキが食べたくなることがあります。
そんなときは大体我慢してしまうのですが、昨日はなぜかどうしても食べたくて・・・

会社帰りにバスを一つ前のバス停で降りて地元で人気のケーキ屋さんに突撃訪問してきました。
前から何度か行った事のあるケーキ屋さんで、前回買いに来たときに食べたケーキが忘れられなくて!!

季節限定なのかなぁ・・・栗を使ったやつなのですが、これがまたやばいくらいにおいしい!
最後の一つだったのをばっちしゲットしてきました。
ちなみに画像はこちら

マロニエ


一番下に栗のブリュレ、その上にスポンジ(こっちも栗っぽい味)、
一番上に栗が乗っていてものすっごく“栗”って感じです。

栗好きのピラオにはたまらない一品です。
これで呼び寄せられたら喜んでついていきそうです。


ちなみに、一つだけ買うのもなんなので、もう一つ見た目で買ったのがこちら。

なんだっけ・・・orz


名前忘れた!見た目がやたらかわゆいです。

さすがに2個も食べたらおでぶるので、こっちは食べてません。
妹が食べてると思います。多分。
妹を肥えさせる計画実行中です。

上にイチゴが乗っているっていうことしかわからない謎のケーキです。
中身がどんななのかさっぱしわかりませんw



謎日記終了!!
それにしても、携帯の画像の割にきれいにとれたわぁ・・・

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らびぃ
美味しそうなけーきだこと!

最近の携帯は性能いいよねぇ、ほんと綺麗に写るし、音楽は聴けるしで。
新しいのも欲しいなぁ・・
2006.12.06 Wed 15:41 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
結局2つ目のケーキも残っていたのでピラオが次の日おいしくいただきました。

音楽聞けるけど携帯では聞かないなぁ・・・
写真はちょー綺麗よ!かっちゃえー
2006.12.07 Thu 11:44 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
2つ目も残っていた・・・・いいや・・・それは姉さんが食べたいとおもっているだろうと思った妹さんがわざと・・・・ゲフゲフ。

美味しそうなケーキいいなぁ~おいらも食べたくなっちゃった@@;
2006.12.08 Fri 13:23 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
ち・・ちがうもん!!
妹は2日くらい前に別のお菓子買ってきてあげてて
それがまだ大分残ってたからこっち食べなかったんだよっ!

2個目もおいしかったでございますです。
2006.12.10 Sun 01:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/85-45bf6a2d

Top↑

