オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.22 Wed
コンビニには罠がたくさんあります。


ピラオは大体その罠にひっかかります。


おまけ付きのお菓子やらペットボトル。おまけメインに買います。
むしろそれがついてるから買います。

それはいつものことです。

レジの横にある500円くじも罠です。
今日はそれにひっかかりました。
普段はサンリオやらディズニーなのでめったにそこにはひっかからないのですが、
今日はよりにもよって“りらっくま”
気付けばいつの間にやら朝とお昼2回やってました。


罠×2

クリーナーマスコットらしいです。

可愛いので罠だろうがなんだろうが許してあげます。

こうやってまたピラオは懲りずに罠にはまります。

ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らびぃ
りらっくまかわいいよね^^
あんまりゲームセンターとか行く事無いんだけど、UFOキャッチャーとかにはいってるの見ると欲しくなっちゃうなぁ。
2006.11.23 Thu 19:18 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
500円くじは罠ですよ!

子供もポケモンとかサンリオのチャーミーとか良く罠にかかっていますよ@@;

同じく時を6回が最高かもしれません><;
2006.11.23 Thu 22:40 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
リラックマ性格がきっとピラオそっくしです。
似たもの同士なので大好きです><b
(まったりのんびり面倒くさがり)
UFOキャッチャー??見るたびやってますが・・・orz
2006.11.24 Fri 11:36 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
あーここにも罠にかかる人がいたっw
すでにさきほどピラオは3回目の罠にかかりました。
2006.11.24 Fri 12:04 URL [ Edit ]
Posted by 雪羽
そのリラックマは頂いたっ
…いいなー、どこのコンビニなんだろうと思いつつ、近いうちに探してみよ~

UFOキャッチャーの景品のリラックマは増え気味(*´ω`)
2006.11.30 Thu 03:19 URL [ Edit ]
>雪羽さま Posted by ピラオ
ゆきにゃだ!いらっしゃーい!!

このリラックマはローソンにいました!
でも私がほしかったのは80cmくらいの巨大リラックマぬいぐるみ・・・
ピラオは結局5回ほど罠にかかりました。
ブランケットあたったからもうやめとこーっと・・・
2006.12.01 Fri 12:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/84-04acb14c

Top↑

