オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.14 Tue
逝ってきました。
おっと忘れてた。
題名の件はとりあえずおいといて・・・


仕立屋ひつじ外部ページができました!! ドンドンパーフー

こちらへどーぞ。 http://hituji.chu.jp/
(これ乗せていいのかな?いいのかな?だめだったら言って><)


さて本題~~♪

実装されてからしばらくたつのですが、“矢がでない”やら“壁にめりこむ”やらで
行った事のなかった「神秘矢ダンジョン」へいってきましたーーーー!


ここからはネタばれかもなのでいいよーって方のみどうぞ。

ここのダンジョンやっぱし音楽があるのがいいです。
砂が落ちてきているのもいいです。
扉が横開きなのもかっこいいです。

ピラオ結構ここが好きみたいです。

まぁそれはおいといて・・・


6人で特攻してみました。
見たことのない敵がたっくさん!なにやらかっこよいガーゴイルもでてきます。

なんかかっこいいんですが、、、どの敵も、、、
固すぎだしLPありすぎだし!!!!ワープするってなんだこりゃ!!

そして壁めりこみまくり!!!
まぁ死んだフリで対応しますけど怖いよぉ・・・;;

もう最後の方には壁の中で戦ってましたw
何回死んだか分からないくらい死にまくり、簡単なペッカって感じだねーってなことを言ってました。

2時間くらいかけてやっとこボス部屋へ!!

まぁボスはなんともいえない使いまわしっぷりが・・・

このボスは神秘矢でしかダメージを与えられないらしいです。

神秘矢まぐなーでざっくざく削ります。特に問題なくくりあーーー


※倒した後で知ったのですが、神秘矢残り1本だったらしいです。
 それ考えるとおっそろしいです。


みんなで宝箱をお-ぷん。
ハンマーが出てきたみたいです。ハンマー、、、ハンマー、、、
いやーな予感がします。


えぇ・・・そうです・・・

“グッド”ハンマーでした。orz

まぁ楽しかったからいいけどねーw



*SSはおうちに帰ってUP予定~♪

マビ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/81-617cb229

Top↑

