オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.13 Mon
土曜日~~

携帯の寿命が来ていたピラオさん。
相方とヨドバシカメラへ出没いたしました。

予想していたよりも現在の携帯を使っていたらしく、
新作携帯を9000円以下でげっと!

なぜかその後も2時間近くヨドバシカメラをうろちょろ・・・
プレステ3が試しでゲームできるコーナーにあったので見ていたり、
BOSEのヘッドフォンを探したり、
携帯ストラップのコーナーでいろいろ誘惑されてたりいろいろ。

プレステ3すごいねー。レースゲーム見てたんだけど、
背景が本物みたい!あれみたらほしくなっちゃった(買えないけど)



あ!そうそう。
前からほしかった任天堂DSのWi-Fiコネクタを買ってもらいました!
これでどうぶつの森通信できるーーーヽ(´ー`)ノ


日曜日~~

この日はピラオはある目的のためまたまた相方と東急ハンズへ!
かなり悩みつつ、目的のものをゲットいたしました。

あ、あと自分の誕生日が足に書いてあるくまさんをもっているのですが、
新しい冬服が出ていたので購入!白っぽいコートがすっごいらぶり><
今までは水着だったので、やっと暖かそうな格好になりました。
ぴらくま~



そろそろお腹のすいたピラオさん。
東急ハンズといえばいつものお店にいきます。

また新作タルトがでているのでそれを食べるのが目的!!!><b

甘辛醤油

ちゃんと今回はパスタも激写!
“きのことアスパラの甘辛醤油”これおいしいのーー。

新作タルト♪

新作の“鳴門金時とはちみつきなこのタルト”
きなこがまた絶妙でおいしかったぁ。

そして相方と誘惑にまけ、前回おいしかった栗タルトも別に注文。
く~り~(〃▽〃)

ほんっっっっっとおいしいんだよね。。。

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 青い宴会部長
あぁ・・・・・うん、ぴータンは食い物絡むと本当に楽しそうダヨネ・・・・・
2006.11.13 Mon 22:29 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
誕生日が書いてあるクマさん。子供のを買ってあげたいなぁと思いつつも・・・買ってない状態がががが・・・・。お祭りルックとかもあってすごく可愛いよね~><b

食べ物・・・それはぴーこのエネルギー源。たぶん、食べ物の美味しそう~パワーで毎日を過ごしているんだよ・・・・たぶん@@;
2006.11.14 Tue 01:36 URL [ Edit ]
>部長 Posted by ピラオ
楽しいさ!!あぁ楽しいさ!!!!!
でもでも食べ物以外もちゃんと書いてあるじゃないかっ><
2006.11.14 Tue 12:44 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
くまーの洋服がかわいいんだよねーー><b
ばっちし浴衣も持っているピラオさん。

そしてね、まーこ。
美味しそう~~ってパワーじゃちょっと乗り切れないかも!
美味しい~~ってパワーが必要です!!
2006.11.14 Tue 12:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/80-5b53966d

Top↑

