オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.10 Wed
雨~;;
今日は会社でこっそりカキカキ。。。
なんか今日はジメジメしてて気分が乗らないピラオです。
こんな時は元気を出さねば!!ということで
会社の近くの西部デパートで今日から「九州うまいもの市」なる
物産展があるということで、お昼にちょっくら行こうと
たくらんでおります。

おやつ買ってみんなで食~べよ♪

クイイジガハッテルトカイワナイデ・・・
ダッテブッサンテンッテミテルダケデタノシイヨネッ!・・・ネッ!

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
九州は Posted by ルリヲ
美味しいもの色々あって良いよねぇ。からし蓮根に一文字ぐるぐる、さつま汁・・・+で芋焼酎・・・良いなぁ。
2006.05.11 Thu 01:20 URL [ Edit ]
(*´∀`)σ)´∀`*) クイシンボウメー Posted by アブ
九州のうまいものかぁ・・・
オイラは両親ともに九州出身だから
小さい頃からちょくちょく行ってるけど
向こうは美味いもの多いよねぇ
オイラの中では福屋の辛子明太子が一番うまいかな・・・・ご飯に良く合うし( ̄∀ ̄*)
2006.05.11 Thu 09:21 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
からし蓮根売ってたなぁ・・・
まっ黄色で辛そうだから恐ろしくて手を出せない・・・

とにかく色々おいしそうでした!
2006.05.12 Fri 13:55 URL [ Edit ]
>アブさま Posted by ピラオ
クイシンボウチガウモーン><
チョットオカシトカ オカシトカ オカシトカ ガスキナダケッ

明太子いいよねぇ・・・
買いたかったけどさすがに会社に持って帰るわけにわっ!
ということであきらめorz
2006.05.12 Fri 13:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/8-e218d9b7

Top↑

