オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.31 Tue
テンプレート
ブログのテンプレートを大幅変更してみました!!

今度のテンプレートは自分で手も加えてみてます。
(文字の色とか枠の色とかトップ画像変えただけなんてひ・み・つ


まぁそんなこんなで記事でも書いてみますかね・・・


今更ですが、マビは現在ハロウィンイベント開催中です。
リアル6時間おきに巨大かぼちゃが出現します。

初日からピラオは頑張って参加してみましたが・・・
1ヶ所にしかかぼちゃが出ない為すごい人数が集まります。

ティルコ墓場は火の玉たくさん


夜だと炎が綺麗ね~~♪

かぼちゃが出てくるとBGMが変わります。それを合図にかぼちゃ捜索!

でかぼちゃ


で・・・でかっw
あーでもかわいい・・・

FBをあてまくり攻撃しまくりでなんとかゲットいたしました。

かぼちゃ帽子


かわいいよね!ねっ!
この後ピラオは「トリックオアトリート!」と叫びつつ街でお菓子を集めておりました。
おやつはSS撮るの忘れてたけどやったら可愛い><
しかもチョコレート?を食べると不思議音楽が流れます。あれなんなんだろう?


何度かかぼちゃに挑戦したのですが、フィニッシュを取るともらえるローブだけはピラオでは難しい・・・
でもほしいーーーなんてことを言っていると・・・

ひつじ黒鬼さんがローブゲットしておりました。
さすが!!!

ウィッチ&ゴーストローブ


ものすっごい貴重なローブを試着させてもらいました!
ウィッチローブは細身ですっごい可愛い!ゴーストローブもまんまお化けだけど可愛い!!


ここからはG2ネタばれ?なのでいいよーって方はどうぞ。
ピラオは何人かキャラクターを作っているのですが、

ピラオ → G3クリア
ピラコ → G3クリア

現在3rdキャラの奏都(かなと)を動かしております。
キャラクター紹介そのうちやる予定なので詳しくは書きませんが、
数少ない男の子キャラです。(エルフが出るまでこの子一人だった!)

貴重な男の子ゆえ男の子用の服を詰め込みまくりー
中々動かすことができなかったのさー。

奏都は既にG1をクリアして、G2進行中でした。

育ててます

こんなことになりー

い・・・いたい・・・

さらにこんなことになりー(ゼッタイツブレルッテバ)

2日ほど前やっとこさG2クリアしましたー。 ドンドンパフー

前にも言ったかもですが、私は意地でもスキップはしません。
なんか勿体無い気がするのさー。
ピラオ、ピラコ以外は“老いた”タイトル持ってるくらい放置してましたが、
そのうちちょこちょこと動きだす予定です。

以上!現状報告おしまい!

マビ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らびぃ
だーりんのG2クリアおめでとー!
いよいよG3だーね。

のんびりまったりすすめましょー♪
たまにはハニーも狩りにつれていけー!
2006.10.31 Tue 12:25 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
ハニー♪
はにーに内緒でこっそり勧めて驚かそう計画だったのさっ!
G3はいつするかなー。その前に4thのG1かもよ!?
2006.10.31 Tue 19:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/74-dc584f34

Top↑

