オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.21 Sat
ここ最近
いろいろ書き忘れてたので書いてみる

初のイフリート目撃に失敗したピラオはめげずに次のチャレンジにいってきました。
ドラゴンとかより軽かった気がするのは気のせいかなぁ・・・
休みの日の夕方とか夜くらいだったから人は多いはずなんだけど・・・

イフリート1

イフリート2


ちなみにご褒美はライトグローブでした。
おいしく精霊さんが食べました。

あとは、木曜日のメンテで、フィリア近くのダンジョンのアイテムドロップダンジョンさっそくいってきたのだけど・・・

誰か助けて><

HELP!!!!!!
ミミックに埋め込まれ、変な虫に埋め込まれorz
死んだフリで出れることがわかってよかったぁ^^;


ラストはピラヌー!!
ヌー可愛いよヌー!

ピラヌー


毎日はげになるまで草ぬきまくりだけどね!
やっとこさ1本クローバーが抜けました。早くレベル上げ連れていってあげないとなぁ・・・
10歳でこの大きさ。成長したらどのくらいになるんだろ?
でっかくなったら背中に乗らせてください。ホントお願いします。



「ぎゃーーーーーーーーーーー;;」

いつも平和なダンバートンに誰かの叫び声が!!

人目も気にせずさくっといかれております。
ダンバートン湯煙殺人事件

この後死んだフリでもしとけばよかった・・・orz

マビ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/72-14febd3e

Top↑

