オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.18 Wed
うふふぅー
やっとこさディズニーレポが完了したので次はこっち!


みなさんやっと秋らしく少し気温が下がってきましたねー

そんな秋に恒例のものといえば!!!!!









あれですよ








あれじゃわかんない??








ピラオがあれって言うのはーー










はいひっぱり過ぎてすいませんorz

答えはたいしたことないです。


ピラオの大好きな物産展でございます。

夏はなんでやらないのかなぁ。物腐りやすいからかなぁ。


えーとピラオの職場から歩いて徒歩5分の西武デパートで
北海道物産展があったのですよ。

うちの会社みんな物産展が好きみたいで、1週間くらい前からチラシ見てたり
その話してます。
ピラオが当日一緒にいった女の子なんか、

 「なんかドキドキしてきた!!」

とか言ってました。ピラオ以上のつわものです。

みんなお昼以降行くんだろうなーと思っていたら、うちの部署の部長、普通に仕事中おかし買いに行ってました^^;
いいのか部長! まぁおかしくれたからいっか。


ピラオもお昼を早めに済ませて2人で物産展へ

初日のせいか、ものすんごい人です。行列もできてます。
おばちゃん達には勝てません。

ピラオは買うものが決まってるのでサクッといけたけどね~。

ピラオが買ったのは、こちら

やめられないとまらない


ポテトチップにチョコがかかっています。
話で聞いただけの時は「えーーーー」と思っていたのですが、
食べてみると、なにやら塩加減とチョコの甘いのが絶妙です。
癖になります。通販でも買えるので、是非おためしあれ。

ちなみにこれ生チョコで有名な“ロイズ”が出してるやつです。

ピラオがお昼に買ったものはとりあえずこの1つ。(2箱買ったので2つ?)
もっといろいろ見たかったけど休み時間終わりそうだったので泣く泣く会社へ;


早く会社終わらないかなーと心から祈りつつ一生懸命お仕事します。

会社が終わると超スピードで着替えて物産展へ!!!
今度は時間を気にせずまったりのんびり見物です。

でもね、お腹空いてるときのデパ地下とか物産展は罠だと思うの。

ピラオ・・・昼と合計で5000円くらい使ったかも・・・><

何やらおいしそうなシュウマイとか、なんかお魚とかを買いつつ、
今回のピラオのメインのお店の前へ!

ピラオの大好きなあのお店。北海道にしかないので、物産展でしか買えないあのお店。


その名も!!


“ルタオ”

ここのチーズケーキがおいしいんです><

今回はハロウィンが近いので、かぼちゃを使ったケーキが出てたので、それを買ってみました。

ポティロン

こんな箱に入ってて~~

中身

中身はこんな感じ!
通常のドゥーブルフロマージュよりも黄色っぽくって上にかぼちゃが乗ってる!

断面

2層になってるとこがポイント!
これが絶妙でおいしいのです><b
上がチーズの層で下がかぼちゃの層ね。

あーまた食べたいけど次来る時はもうこれないだろうなぁ・・・

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
ぴーこ!!
ぴーこらしいブログ内容でグー><b

物産展かぁ~ぴーこに近いならおいらも行けそうだけど@@電車代が…ゲフゲフ。

おばちゃんパワーはすごいよねぇ~でも、もうおいらはおばちゃんなのでそのパワーを持ってるよ!エッヘン@@(まったくもって自慢にならん事だった…;;)
2006.10.18 Wed 15:52 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
ぴーこらしい言われたよw
私よりも友達のがすんごいぞ!!
まぁ一日に2回も行くのは私くらいだが・・・
2006.10.18 Wed 17:35 URL [ Edit ]
ルタオと言ったら生チョコでしょ! Posted by hiropom
ピラオちゃんも通だねぇ。

ルタオをご存知だとは!

あそこはねー
生チョコが最高に美味いよ。
チーズケーキより
紅茶の生チョコは最高においしい!

今度是非、見つけたら食べてみて!

生クリームたっぷりで
後味さらりでめっちゃ美味いから♪
2006.10.20 Fri 01:02 URL [ Edit ]
>hiropomさま Posted by ピラオ
生チョコ!!!
HPとか見ていっつもおいしそうだなーーって思ってたんだよねぇ・・・
今度探してみる!!(プリンも気になってるがw)
2006.10.20 Fri 11:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/70-1536f423

Top↑

