オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.17 Tue
後編!
今回は昨日の記事の後編いってみよー!

えーとどこまで言ったか・・・



最近のディズニーの夜のパレードは、園内をぐるっと一周したあと、
シンデレラ城の前の広場でショーをするっていうのが一般的?になってるみたいです。
そいで、広場のショーは抽選に当たらないと中に入れません。

ピラオはディズニーランドに行くたび抽選してるのですが、当たったことはありません。
でもハロウィンのショーがどうしても見たいので、抽選しに行くことに!!

不思議マシンを使って抽選するのですが、結果はその場でわかります。
パスポートを読み込ませて・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・





“おめでとうございます!”


ぴ 「・・・・・?」

うん。当たっちゃいました。

当たったことなかったので、しばらく意味わかりませんでしたw
しかも出てきた券を見ると、座席が真ん中辺のブロックの前から3番目!!!
なんか一生分の運を使い果たした気がします。

当たった!!!


上がってたテンションをさらに上げつつ気分はスキップとかしてみたいような感じw

その後は乗り物に乗ったり買い物したり忙しく動いてましたねぇ・・・

ご飯は7時とかに食べに行くとものすごーーく混むので、早めにレストランへ・・・
スプラッシュマウンテンの近くにあるレストランなのですが、
ハロウィン限定のセットメニューがおいしそうだったので迷うことなくそれを注文。

晩御飯

ケーキまでついてておいしかった><b

店内と外のどちらでも食べることができるので、ピラオは外で食べてみました。
頭の上を電車が走り、横にはスプラッシュマウンテンがとおります。
電車に手を振ったりしながらまったりご飯タイム。

ここでピラオはパンフレットのパレードの時間をチェック。

エレクトリカルパレードが19:30から
ディズニーマジックインザスカイが20:30から
さっき当たったクーキースプーキーハロウィンナイトが20:50から

パレードの1時間前から場所とりをすることができます。
ご飯を早く食べ終わったピラオは何か乗り物に乗ろうと思っていたのですが、
既にパレードの場所とりの人たちが結構いたので、急遽予定を変更。

パレードまで1時間近くあったのですが、のんびりまったり場所とりして待つことに。。。

途中ご飯を食べた直後なのにも関わらず、チョコレートポップコーンを買いにいったり、骨付き肉に惹かれてみたり・・・ゲフゲフ

パレードの時に売ってる光グッズってなんかほしくなるよねー。

明かりが消えて定番の音楽が!!チャンチャラチャンチャンチャンチャラチャカチャカ・・・

かたつむりん

これって中に人いるのかなぁ・・・

グーフィーnight


ミッキーnight


ミニーnight

中々こっちむいてくれなくて写真撮るのがむずかしい><

宇宙人

何気にこいつら好きだ。

プーと仲間達

てぃがーーーーーーーー>< ティガー好きだぁぁぁぁぁぁぁ

美女と野獣

プリンセスの中だとベルが一番好き。野獣は人間に戻らない方がかっこいいと
思うのはピラオだけですか??

ピノキオ

はしゃぎすぎですw 衝撃映像撮った気分。

他にもいろいろ撮ってたんだけどちょっとぼけてたり、顔が怖かったりだったのでカット。

やっぱし夜のパレードは電球ちかちかで綺麗!!
いつ見てもいやされるわぁ・・・(*´ω`*)

エレクトリカルパレードが終わるとピラオはいそいそと移動!
なぜなら!!花火を見やすい位置で見るために!!!!

どこがいいかなーと考えてたのですが、ピラオはとっておきの場所があることを思い出しました。


それは・・・


どこかというとー・・・


抽選であたった広場


花火開始が20:30分。ショーの開始が20:50分
広場には20:20分くらいから入れます。

指定席なので、席がなくなることもありません。
もう特等席でシンデレラ城を横に見つつ花火をばっちし堪能しました♪

いつもは花火を見るとそろそろ帰ろうかーってなことになるのですが、
今日のピラオはいつものピラオとは違うのさ!!
次の日が仕事だろうが関係ないわっ!(マテ


とうとう待ちに待ったショーの始まり!!
ドラキュラ風のお兄さんと謎のお姉さんがいろいろしゃべりながら踊ります。
観客も全員参加で踊ったり叫んだりジャンプしたりします。

マレフィセント(眠れる森の美女)やクルエラ(101)、フック船長(ピーターパン)などの
悪者達や、ミッキー、ミニーや、スティッチなどもどんどん出てきます。

チップ&デール&ドナルド

見るのに夢中で写真ほとんどないけどねorz

シンデレラ城に映像(影?)がうつったり、
城の上の方からミッキーが出てきた!と思ったら広場にワープしたり
いろんなところに楽しい効果がたっくさん!

さらに途中音楽に合わせて何度も広場両サイドの塔のようなところから炎が!!

これがまた熱くてねぇ・・・出てくるたびびっくりですよ・・・

相方と二人で叫んだり踊ったりしてました^^

大興奮でショーが終わったのですが、終わってからもしばらくはピラオは踊りながら歩いてましたw


ディズニーから帰るのってなんか寂しいですよね・・・
帰りたくなーーーーい><

しかもピラオと相方は帰り道が違うので、舞浜(ディズニーの最寄駅)から
さっそく一人になるのですよ。
ディズニーがすっごく楽しかったせいか、急に一人だと少し寂しい。

まぁ帰りの電車そんなことを考えつつ、運よく座れたのでひたすら寝てましたが何か?
同じ駅でディズニーの荷物持った人が降りるとなにやら親近感がw

あーまた行きたいなぁ・・・・クリスマスのツリーを見に行きたい!!!



ってな意味のわかんない文章でディズニーレポート終了!

次の日会社で筋肉痛と眠さで死にかけてたのは言うまでもありません。

ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らびぃ
夢の国のWeb体験ありがとでしたー♪
こっちはUSJあるのだけどもやっぱそっちのがいいなぁ。。。
2006.10.17 Tue 15:08 URL [ Edit ]
Posted by パラキート
レポートおつかれ!
うわー凄い楽しそうなのが伝わってきてうらやましいぞー!
私はいつもスプラッシュマウンテン近くのレストラン内でお昼(&ちょっと寝)で、
夕飯はハートの女王のレストランで食べてるw(アリス大好き!)

特等席の抽選なんてあるんだ・・!知らなかった・・。
大迫力のショー見てみたい><
2006.10.17 Tue 17:04 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
レポートおつかれさま^^

特等席当たって良かったね^^bと、書いたのですが…やっぱり、食べ物の話になるとこう~ボワ~と嬉しいオーラが見えるよ@@あの、ケーキまでついてって所が特に!!

一度だけ行ったと言ったのですが、あの頃は子供も小さく電車で帰ると2時間は軽くかかることから夜のパレードは見ないで帰りました;;子供が、大きくなったら見に行ってみたいなぁ~^^b
2006.10.18 Wed 01:01 URL [ Edit ]
>らびぃ Posted by ピラオ
USJも1回行った事あるけど、私はやっぱしこっちが好きだな~。
何せ泊まらなくてもいける!
2006.10.18 Wed 11:41 URL [ Edit ]
>ぱらきーとさま Posted by ピラオ
ハートの女王のレストラン!!
あそこ行ってみたいんだけどまだ入ったことないんだよねー;
今度行ってみよ~っと!
ショーの抽選はパンフレットに書いてあるから今度チェックして見て><
2006.10.18 Wed 11:43 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
嬉しいオーラ・・・いや・・・まぁ・・・
ケーキついてたらうれしいじゃない><

私も家までは1時間30分くらいかかるから最後までいるのはちょっと大変なんだよねー;
でも花火もあるし夜のはやっぱし綺麗!
2006.10.18 Wed 11:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/69-b66fbd5e

Top↑

