オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.16 Mon
やっとこさ更新
やっと写真の加工が終わったので更新するですよ。


激しくディズニーハロウィンネタばれなので、
これから行く人は見ないほうがいいかも!!!お気をつけ下さい。


※写真の画像が粗いのはUPするために画質をかなり下げているのでご了承ください。




10月の初めの週の平日。相方が遅い夏休みが取れていたので、
平日にピラオのディズニー充電切れを補充しに行くことに・・・

行くことが決まってからピラオはずっと天気だけが気になっていました。
雨でも行く予定ではいたのですが、やっぱし晴れのがいいしねぇ。
週間天気予報はばっちり雨マークorz

何日たっても変わらず雨マーク;;
カッパや折りたたみ傘の準備をしていました。

しかし!!!
行く前日になって急に天気予報が突然変化!!

当日は少し暑いくらい晴れでした♪
これもピラオの日頃の行いがいいからですね!!(タタカナイデ;;

その日は9:00から開園でした。
ちょっと寝坊したこともあって中に入ったのは9:30くらい。
平日なのに、どっから人が沸いてるんだというくらい人いましたよ。
まぁハロウィン期間はしょうがないけどねぇ・・・。
目安でいうと通常の土日よりちょっと少ないくらいかな?(ワカリズライ

夢の王国に着いた時からピラオのテンションあがりっぱなし!
あっちもこっちもハロウィンちっくでかわゆい!!
かぼちゃも可愛いし相変わらずキャラクターも可愛いし><

かぼちゃん

こんなくまさんとか・・・

ぱんぷー

こんなぷーさんとか・・・

ぐーふぃー

こんなにかっこいいグーフィー!

ドラキュラ

ドナルドもステキに変身

シンデレラ城

シンデレラ城もハロウィン風

ピラオは前も見ずに回りをきょろきょろしながら危なっかしく歩いていました。
とりあえず人気のあるアトラクションのファストパスを目指して

“超早歩き”危ないから走っちゃだめです。

バズライトイヤーのファストパスをゲットしてハニーハントを通常並びで
乗りました。
ハニーハントはやっぱしすごい人気で入った直後で既に50分待ち。
お昼すぎると70分とかになってましたねぇ・・・
ピラオはハニーハントが大好きなので、何がなんでも乗りますがね!


ピラオは普段はひたすら乗り物に乗っている人なのですが、
あと30分くらいでパレードが始まる!っていうことが分かり、
ハロウィンはパレードが見たかったので、そっちを優先することに。

通路最前列の地べたに座り込み場所取りw
その間はハロウィン限定のストラップを作ったり、
ジャッククッキーとミニークッキーを食べたり・・・。あ、クッキーおいしいよ?


今回のハロウィンのテーマは、

「スクリーム&シャウト」

パレードが始まる少し前に園内放送で踊りの練習やシャウトの練習がありました。
踊りは・・・無理です。4つくらい踊りの種類があるので、1回じゃまず覚えられません。
シャウトは道をはさんで2チームに分かれてそれぞれ叫びます。
放送の声がアラジンのジーニーの声で楽しかったです♪

パレードが始まると、ゴーストやダンサーさん、ミッキーなどのキャラクターが次々登場!!
もう写真とりまくるし騒ぎまくりでしたw

おばけ

ゴースト!

がいこつ君

ものすごく笑顔ながいこつ君

デイジー

デイジーもかわゆい><

ミッキー

やっぱし主役はミッキー

ある1体のゴーストがやたらピラオの前に来てました。
叫ぶところで耳をかたむけてたり、カメラ構えてたらすっごく寄って来てくれたり。
ドアップ!

ステキでしょ?

ダンサーのお姉さんがとっても綺麗でものすっごく見つめてましたw
手振ってくれたりウインクしてくれたりしてメロメロでした><
綺麗なお姉さんは好きですか?

お姉さん大好きだー!ゼィゼィ



大興奮しつつパレードは終了。
お土産を見つつまた乗り物へ並びはじめます。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ここで1つピラオのお勧めの回り方を・・・

みなさんディズニーワールドに行くと必ずお土産を買うと思います。
ディズニーのお菓子はおいしいものが多いし、配りやすいので買う人がほとんどだと思います。

しかし、みんなが買うので、帰り近くのお菓子ショップは動けないほど人で
あふれます。入場制限されたりもします。

ピラオはゆっくり空いてる時に見たいので、“お昼”にお土産のほとんどを買います。
昼間ならそんなには人がいないので、じっくり吟味できます。
お土産を大量に買い込み、あとは入口近くのコインロッカーへ突っ込む!
これが一番楽です。
コインロッカーはかなりの数があるので、ピラオは使えなかったことはありません。

まぁこの方法は結構な人やってると思うけどピラオお勧めでした。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

話は戻り・・・
ディズニーハロウィンといえばナイトメアービフォアクリスマス
ナイトメアービフォアクリスマスといえばホーンテッドマンションホリデーナイトメア
ホーンテッドマンションホリデーナイトメアといえばピラオが好き(カンケイナイ

ということで、現在ホーンテッドマンションがナイトメアバージョンになってます。
相方はナイトメアバージョンしか行ったことがないので、これが通常だと思っていたらしい。

もちろんピラオはこれに乗ります。通常でも大好きなこのアトラクション。
ナイトメアバージョンもかわゆくて好きです。

パンプキンマンション

ばっちしかぼちゃが!

ジャック!

毎回この写真を撮ってる気がする・・・

中で写真撮影ってしていいのかよくわからないのですが、
とりあえずフラッシュはご遠慮くださいと言ってたので、
フラッシュなしで撮影をしてみました。
ゼロ

ゼロかわゆい・・・(写真オッケイか分からないので、とりあえず1枚だけ・・)


なんかすごく長文になっちゃったので、昼の部はここで終了にしよう

次回は夜の部やります。

ピラ日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by パラキート
ぅゎぁ・・・いいなあ。
私も行く予定だけど、相方がシーのほうに行ったことがないってことで
シーに行く予定・・・でもぴーぴの見たらランド行きたくなってきた><
ジャック大好きなんだよー(*ノд`)
2006.10.16 Mon 17:07 URL [ Edit ]
Posted by らびぃ
前半だけでも夢の国に対する愛が溢れる内容だねー。
すごく気持ちが伝わるので読んでるだけでも充電できた気がします。

少し遠いので今年は行けそうに無いけれど、来年は行きたいなぁ。
一緒に連れてって~♪
2006.10.16 Mon 18:08 URL [ Edit ]
二枚目の写真 Posted by 青い宴会部長
クマーの生首か・・・

Dもエグイな(違
2006.10.16 Mon 20:27 URL [ Edit ]
おおー Posted by hiropom
私は9月のイベント開始直後に行ったね~~。

キレイに写真取れてる!!
ヽ(^∀^*)
おいらも負けじとブログにのっけているので
よかったら思い出話ついでに
見てみて~~!

さて!次はクリスマス行くぞーー!(毎年恒例行事)
2006.10.17 Tue 01:31 URL [ Edit ]
>ぱらきーとさま Posted by ピラオ
ジャック好きな仲間がいてうれしいわっ♪
ハロウィンは期間短くて混んでるけど大好きだぁぁぁぁ><b
ぱにゃ そんな迷った君には
 っ“2Dayパスポート”(マテ
2006.10.17 Tue 11:27 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
らびは行くまでが大変だよねぇ・・・;
夢の国でたっぷり充電してきたよ!!
次はらびを拉致だな・・・
2006.10.17 Tue 11:30 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
いいな~…おいらはディズニーランドに1回だけ行ったことがあります。そう、それは…旦那の前の会社でフリーパスポートが2枚タダで頂いた時です。子供は、もう4歳だったのですが…3歳と言い張り無料で…ゲフゲフ。日曜日に行ったので多分すごく混んでいたとは思うのですが、とってもいい思い出です。

ぴーこも良い思い出を写真に残せてよかったね^^b
2006.10.17 Tue 11:33 URL [ Edit ]
>宴会部長さま Posted by ピラオ
何をいっとるか!!!!!
あれは生首なんかじゃないもん!!!

あれは・・・あれはねぇ・・・

すいません・・・生首に見えてきましたorz
2006.10.17 Tue 11:34 URL [ Edit ]
>hiropomさま Posted by ピラオ
ぽむにゃも行ったのね!!そしてブログに書いてあるのか。。。見逃してたぁ;;
あとで見に行ってやる><

私もクリスマス行きたいなー。ツリーが綺麗だよね!
2006.10.17 Tue 11:35 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
1回だけなのね><
混んでても楽しいのがあの王国の素敵なとこです!

ちゃんと食べ物以外にも写真あるでしょ??オーラもきっとあるはず!
2006.10.17 Tue 11:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/68-5ec27b4d

Top↑

