オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.01 Sun
新大陸へ☆
木曜日に大幅アップデートがありましたねーー!

全然知らなくって、偶然公式HPを見た時にエルフカードが売っててかなり驚いたピラオです。

ここから先はかなりのネタばれを含むので、新しく実装したものを
自分で確かめたい人はスルーしてください♪
なかなか見つからなか早く帰るために一生懸命仕事を終わらせましたよ!

帰ってご飯などをすませ早速ログイン!!


ダンバのみんなで新大陸を見物に行くことに・・・

カル-森の東あたりの川あたりから新大陸に行けそうってことで捜索すること十数分・・・。
ったけど、なんとか新大陸に続く橋を発見♪
新大陸へ

全員が橋に着くのを待ってからみんなで渡りました。
なんかドキドキだったぁ^^

橋の上で

雨降ってたせいで分かりにくいけど綺麗だよねー。



新しい敵とかフィールドを見学しつつエルフの村を目指すことに~。
途中Lロッドが反応するので遺跡を発見してみたのですが・・・

エルフが封印された石?だったかな・・・妙な名前なんですよ。
その遺跡は扉をあけることができるのですが、中からなんと!


“道に迷ったエルフ”が!

迷子エルフ


迷子・・・迷子ですか・・・そうですか・・・
エルフは迷子になると箱に入るんですね。めずらしいわぁ。

エルフ村まで連れて行ってくれと言われました。
しかも戦えないので守ってほしいらしいです。

まぁかわいいので8人PT全員エルフ連れてみましたがなにか?

エルフ村(フィリア)でSS撮るの忘れてたぁ><
でもいろいろ綺麗なとこだった!!


迷子エルフをお届けしてからそのまま全員で新しいダンジョンへGO!
新しいとこ行くのはやっぱし楽しいね♪

新しいダンジョンは砂漠ベースのダンジョン。
出てくる敵はコガネムシという名前のかぶとむし。

そこで衝撃映像をピラオは激写いたしました!!!!

な なんと ピラオさん

じゃ・・・じゃんぷ・・・?

・・・じゃ・・・ジャンプしてる!?!?!?!
はりきりすぎだーねーw

エルフの開始位置がこの村らしいので、このダンジョンは人間でいうアルビみたいなものでした。

ボスも桃鬼が1発でふっとばしさくーっとクリア
砂漠Dボス

このボス馬に乗りながら弓で攻撃してきます。


その後はまたまた新しい場所へ突入!アリ地獄ダンジョン!(正式名称しらない^^;)

砂嵐の中に入ると地下に落とされるのですが、、、
入ったタイミングによって落とされる場所が違うらしく、8人はばらっばらに><

アリ地獄!


でも落ちた場所が綺麗だったのでこんなことをしたりしてます。

神々しいでしょ?


ちなみにこれ、新実装の「死んだフリ」です。ピラオこのスキルが大好きです!!!!!

回転します


こんな隠し扉なんかもあったりして。不思議な壁もあったのですが、あけることはできませんでした。

何時間さまよってたんだろうorz
なんとか全員合流したはいいのですが、結局出口は見つからず;;

12時を過ぎていて眠かったピラオは落ちることに。
とりあえずチャンネル移動をして外に出ることにしたのですが・・・


チャンネル移動ボタンクリック!→画面暗転→明るくなってきたー→アリ地獄の中orz

外に出れません。チャンネル移動じゃだめなのかなぁと思いリログしてみたのですが、やっぱしだめでした;;
そこでピラオ最終手段を決行!


「必殺!!大陸移動!!!」


無事にダンバに着きました^^;

ここはダンジョンではなくフィールド扱いのようなので、リログとかでは出れないみたいです。
みなさん迷った際はお気をつけ下さい。


長くなっちゃったからこの辺にしとこう。

次回予告

 「ピラオエルフを作ってみる」
 「ピラオアリ地獄にまた落ちる」
 「新しいスキルは・・・?」           の3本!お楽しみに!!

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
あり地獄ね。。。おいら落ちたことがまだないの@@

まあ、落ちるとかなり大変なことになるらしいので落ちないほうがいいのかなぁ~なんて思いつつ@@;

実装来るとみんなでわいわい言いながら進められるのが楽しいよねぇ~。(今回は、風邪でダウンしていたのでみんなとは回れなくて残念でした;;)
2006.10.01 Sun 20:47 URL [ Edit ]
Posted by らびぃ
久しぶりの大規模アップデート、なかなか楽しめてます♪

これからまたいろんなとこいこーね!
2006.10.01 Sun 23:57 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
アリ地獄今度みんなで行くだー!
そしてまた迷うのだ!!
今度は宝箱あけたいわぁ・・・
2006.10.02 Mon 12:02 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
いろいろアップデートしたねー!
でもね・・・でもね・・・お料理まだなの;;
材料簡単高ランク型紙もないの;;
2006.10.02 Mon 12:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/64-bf1492cd

Top↑

