オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.27 Wed
衝動買い
えぇ・・・そうです・・・

タイトルの通りまたやっちゃいました・・・

今回は結構な高額商品でございます。
買ったのはこちら


でじかめっ


こちらの品でございます。


お値段は、同じメーカーで新しい製品が出ているからなのか、画素数が少し低い
からなのかは分かりませんがセールしていた為、28800円。

512MBのSDカードも買ったので、そちらが2800円くらい。
4年間のノジマ保証が850円くらい。

総額32000円ちょっとのお買い物でした。

光学3倍ズームの600万画素でこの値段が安いのかどうかはわかんないけど
スパッとこのピラオの手が買っておりました。



まぁ・・・いっか・・・これからたくさん写真とって乗っければいいしね!
説明たっくさんしてくれたお店のお兄さんありがとう♪


ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らびぃ
デジカメはそれなりの性能のはもっといて損はないさー。
いいお買い物したと思うよー^^

写真類のアップ楽しみにしておりますです。
おいしい物達もさらにおいしそうに写るね、きっと!
2006.09.27 Wed 15:12 URL [ Edit ]
Posted by ルリヲ
撮った写真を見ながら、その甘美なる味を反芻するのだな、牛のように。

流石ピラ餡。
2006.09.27 Wed 23:21 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
これからきっと色々うつるね!
いろいろと・・・
手始めにそこらのぬいぐるみ達が犠牲に・・・
2006.09.28 Thu 11:22 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
反芻・・・反芻ね・・・

食べた物を思い出しながらモグモグモグモグ・・・ってできるかーーーーーーー><#

ぴーは胃袋4つもありません。
2006.09.28 Thu 11:23 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
おーし、まずそれを持って食べに出かけ・・・・ゲフゲフ。

これからも、美味しそうな写真楽しみにしています@@b
2006.09.29 Fri 00:45 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
もちろんおいしそうなものはたくさん激写!!
でも他のものだってちゃんととるもん><
2006.09.29 Fri 11:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/63-61fb8e4f

Top↑

