オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.25 Mon
週末情報
なんか週末いろいろだったのでまとめてカキカキ



★金曜日★

この日はひっさしぶりに高校の時の女友達と飲み会をしました。
全員はこれなかったけどそれでも女ばっかし9人集まりました。

みんな口々に「みんなかわったーーーー」って言ってたけど
ピラオはそうは思いませんでした。高校の時とみんな同じだってば!
そう言ったら

「○○(ピラオ)は目がおかしいー!昔からだけどさっ♪」

って言われましたorz

確かに私人の変化に気付きにくいです。
髪の毛とか切っててもばっさりいかないかぎり気付きません。
メイクの変化なんかまったくもって気付きません。
でもノリは一緒だしかわんないと思うんだけどなぁ・・・

話してる内容はさすがに変わったけどねぇ・・・(仕事の事とか)

私の仲のよい友達はみんな独身なのですが、この度初めて結婚するって言う人が出ました。
一番こいつが早いだろうねーって言ってた子なのでそんなには驚きませんが。
籍を入れるだけだそうです。とにかく第1号です。


今やってることとか、お決まりの恋愛話なんかをしていたら時間はあっという間でした。

これは9人のうちの一人が突然書き出したものです。
誰・・・?

謎でした。


長くなっちゃったので続きはこっちへどぞ
★土曜日★

前日(当日?)寝るのが4時だった私は、この日活動し始めたのが12時すぎでしたorz

今日うちに来ることになっていた相方を駅までお迎えに行って、
お部屋でゲームしたり、話したりしてこの日は終了。




★日曜日★

この日はめずらしく午前中から活動してました。
遅めの朝ご飯だったのでお腹はあんましすいてないけどお昼ご飯を食べに行くことに・・・

相方と車でお出かけ。相方が免許を持っていない為運転はピラオさん。
15分くらいで目的の商店街?に到着。

入ったお店は

ハーゲンダッツ

二人とも甘い物好きでねぇ・・・ ご飯食べるほどお腹空いてないしー
秋限定メニュー出てておいしそうだしーってことで ね!

とりあえずパフェ頼んでみました。

栗♪

ピラオはこっちのやつ。「ビタースウィートモンブラン」

アップルだったかなぁ・・・

相方はこっち。「スウィートポテトパフェ」

アイスが3つも入っているのですが、ペロっと二人でいっちゃいましたw
さすがにお腹いっぱいでしたが!

その後はマルイやらゲーセンやらをうろうろ。
ブラックガッチャピンのぬいぐるみがゲットできなくて寂しかった><


そんなこんなでここ3日間あんましマビできなかったなぁ・・・
今日はINして材料集めよーっと。

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
ぴーこ~パフェおいしそうだよ~・・・そして・・・また・・・食べ物だね~@@

最近、ゲームセンターでガッチャピンのぬいぐるみを良く見ます。私は、ムシキングをやりにゲームセンターに行くんだけどね^^で、その人形を見るたびにぴーこを思い出します^^たぶん、欲しがってるんだろうなぁってね><b
2006.09.25 Mon 23:11 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
パフェおいしいのーーー><
いや・・・ほら・・・食べ物の写真が多いのは、食べてる時がじっとしてるから写真撮りやすいってだけよ??
ね!動いてるときって写真撮りにくいじゃないw
だから食べ物が多いのはしょうがない!と言ってみる
2006.09.26 Tue 12:15 URL [ Edit ]
^^ Posted by ルリヲ
言い訳は見苦しい。

さぁ。

素直に認めてしまえ。

楽になるぞ・・・?
2006.09.27 Wed 00:00 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
なんか尋問されてる気分に!?
認めてたまるかぁぁぁぁっ!
2006.09.27 Wed 13:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/62-7b0623ea

Top↑

