オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.17 Sun
横浜編
前記事の続き~~!

えーと大人4人で横浜に行くことになり、電車でガタゴト
ピラオは電車の揺れでなんども倒れそうになりながらも到着。

さて何するかねーっていう話をしていたのですが・・・
ピラオの目はステラおばさんのクッキーにくぎ付け。
とりあえず購入。


ここで青いお方がお腹空いているとのことで4人でラーメン屋さんへ。
猫舌ピラオさん。中々減りません。おいしかったけど食べきれなかった><
みんな食べるの早いよ!!!

その後ピラオの大好きなゲーセンへ・・・
部長&ピラオでギターセッションしたり青&緑でゾンビやっつけたり
全員で車で事故ってみたり・・・

ちなみにスリルドライブ・・・
損害賠償金ピラオが1位でしたが何か?


さっきラーメンを食べてから一時間くらいかなぁ・・・それくらいしかたってないのに
まだ足り無そうな方が約2名・・・


なぜかこの4人でケーキを食べに行こう!ってことに・・・
カフェに入ったのですが、やっぱし異様な光景だったw

ケーキの種類は8種類。その場のノリでハーフ&ハーフセットを4つ注文!!!

4人の前には8種類のケーキ。
ケーキたくさん♪

みんなで全種類制覇した!!おいしかった~~♪

テーブルにはなぜかもう一つお皿がありました。
ブラックホール・・・

部長・・・?君さっきラーメン食べたよね・・・。
お腹すいたって意味わかんない!しかも大量にケーキあるのに!
やっぱしブラックホールの胃をお持ちのようです。

なんかおしゃべりしながら食べてると時間があっという間でして・・・・
閉店の時間になっちゃいました。

まだお皿にはケーキが・・・

でも緑&ピラオはお腹いっぱい。部長は甘いもの得意ではない感じ。
さーどうしようというところで一言。

青「食べていいの??」

どうやら遠慮しながら食べていた様子。
みんなからいいよーと言われると・・・
ものすごい勢いでケーキがなくなりましたw



結論。
やっぱしピラオさん小食だよ!
部長と青いのがブラックホールだもん!!!!!

9時ごろに解散いたしました。今回も楽しかった~♪
またできるといいな~と思いながら帰りの電車で寝てました!

ピラ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ Posted by 黒くなった宴会部長
あのくらいなら普通だよ?

高校の時には午前中で三食喰ったりしたことあるし・・・・・


一番多くて一日に9食だったかな
2006.09.17 Sun 23:35 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
うっぷ・・・・;;

ご・ごめん・・・この内容を読んでお腹いっぱいになりましたがなにか@@

でもさ・・・・お腹いっぱいと言いつつケーキは大量にあっても平気なのね・・・・おいらは甘いものが少々苦手です><
2006.09.18 Mon 02:44 URL [ Edit ]
あれ?クッキーどこ? Posted by Azurewrath
私も甘い物が好きなのと、それなりに量を食べるのとが組み合わさっていまして…実はメニューの絵を見ながら(これ…ハーフじゃ小さすぎて4人で分けるには足りないんじゃないかなぁ)などと考えていたりしましたっ…ゴメンナサイッ…!!
ところで私のクッキー知りませんか?電車に乗る前は確かにあったのになぁ…降りたら中身だけが綺麗サッパリ無くなってるんですよ!ねぇ、どゆこと?あんなに美味しかっ…もとい、美味しそうだったのに!(ぁ
2006.09.18 Mon 02:58 URL [ Edit ]
>部長さま Posted by ピラオ
やっぱしブラックホール・・・
ぴーは3食とおやつだけで十分っ!
2006.09.18 Mon 09:42 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
横で見てるともっとお腹いっぱいになれますorz
別腹別腹といいつつケーキも最後は食べれなかったなぁ・・・
甘いもの大好きだけどね!
2006.09.18 Mon 09:45 URL [ Edit ]
>Azurewrathさま Posted by ピラオ
あずもばっちしブラックホール と・・・
最後の食べっぷりがすごかった!!!

あそこのクッキーは罠!だってあんなにおいしいんだもん!
気付くとなくなって・・・ゲフゲフ
2006.09.18 Mon 09:47 URL [ Edit ]
Posted by ルリヲ
本当良く食べるよねー。

本当最期の小豆の食い方は圧巻だった。
2006.09.19 Tue 00:27 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
みんなって言うか・・・約2名がね・・・

いやぁすごかったぁ・・・
2006.09.19 Tue 11:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/60-d0d359be

Top↑

