オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.05 Fri
ゴールデンウィーク♪
こんにちは~!

ピラオは水曜日に浅草まで遊びにいってきました。
例の煙もむせるほど浴びてきました!
初めていったのですがあれですね・・・

屋台がたっくさんあって誘惑されまくり・・・orz
至る所からいいにおいが~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一緒に行った人に「もう行くよ><」って引きずられてました。

20060505172756.jpg


人もゴールデンウィークということで多かったぁ

花やしきにも行ってきました!あの有名なジェットコースター
乗ったのですが音が怖い>< ギシギシギシ・・・ギャーって感じですよ!
20060505172904.jpg





マビの中では相変わらずひつじはどこでもまったり・・・

20060505174346.jpg

やっぱし集まります。



今日はなんと!!
ベースキャンプで衝撃映像が撮影されました!!

20060505173247.jpg

怪しいおっさん2人が目撃され激写されました!
この顔にピンときた方はピラオまでお知らせ下さい。




まぁそんなこんなで最後には癒しを
20060505173234.jpg

キャーーーーー><
ラブリッ!

ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 足穂
怪しいおっさんです、こんにちは^^
ふふ・・・相棒のパーの棒を持って今日もベースキャンプを歩き回ってます。
クマちゃん可愛いですね~!
おっさん触りに行っちゃおうかな♪

大変遅くなりましたが、リンクどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(。´ω`。)
2006.05.05 Fri 21:30 URL [ Edit ]
Posted by パラキート
浅草いいなぁ!私は幼い頃は毎年行ってました。
エサに群がるハトが可愛くて仕方ない☆

リンクありがとです!
でも『妄想置き場』はコンテンツのひとつなんで、
できれば↓のURLの『エリン侵略計画日誌』をリンクしてもらえると助かるです。
お手数おかけします!
2006.05.06 Sat 00:40 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
浅草は高校の遠足で行きました^^
ハトに攻撃を受けて苦笑いしている写真が今でも忘れられません;;

リンクありがつ!これからもよろしくねん^^
2006.05.06 Sat 01:27 URL [ Edit ]
>足穂さま Posted by ピラオ
素敵な衣装がまた怪しさをひきたたせてましたね!

くまー(ぴやや)は渡さないわ!!

こちらこそよろしくです^^
2006.05.06 Sat 19:48 URL [ Edit ]
>パラキートさま Posted by ピラオ
はと・・はと・・・すごかったぁ
結構近づいても逃げないですよね><

リンクは訂正いたしました!
これからもよろしくです♪
2006.05.06 Sat 19:49 URL [ Edit ]
>マーヤさま Posted by ピラオ
はとの攻撃を受けているまーこ・・・
そんな素敵写真見てみたいわぁw

これからもどーぞよろしくです!
2006.05.06 Sat 19:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/6-981a83f1

Top↑

