オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.17 Sun
ご利用は計画的に★
以前オフ会の話をした当日に決行するという無茶をしたピラオです。

今回はmixiでちゃんと前もって日にちを決めてからの蕎麦オフ!

参加メンバーは“”,“部長”,“”,“黒”にピラオの5人!

さぁ果たして一体どうなったでしょうか・・・長文注意!

(昨日のことなので結構適当・・・多少違うとこあってもお許しを!)
今回の集合場所はピラオは行ったことがない場所だったのでちょっと心配でした。
携帯を片手に電車の揺れに負けて爆睡しながらガッタンゴットン。
気が付くと目的地一つ前の駅でした。アブナイアブナイ・・・

迷うこともなく無事に集合時間ぴったしくらいに到着。
改札を出たところには見覚えのある緑のお方が1人。
ちょっと遅れて部長も登場。ここ3人は以前会ってたので合流もスムーズやねー。

しばらくすると横に人影が・・・ 一応確認してみます。

緑 「どちらさまでしょうか?」
青 「青です。」

全員「はじめましてー!」

そのちょっと後くらいに赤黒さんも登場したのですが・・・
改札の前に4人もたむろしてたのはどう見えてたんだろうか・・・
赤黒いお方が部長を見つけて合流!


全員でぞろぞろとお蕎麦屋さんへ歩く姿もまぁ怪しかったろうなぁ。


お蕎麦屋さんでは予約していたお蕎麦の他にいくつか注文したのですが、

だしまき卵~

卵好きのピラオにはたまらない一品です。

あぶりあぶり

天日干のお魚みたいのを炙って食べます。
これとってもおいしかったのですが・・・とってもお酒のおつまみにいいものらしく、
横にいた緑さんと部長さんが・・・




昼間から焼酎飲み始めてましたw




10割そば

10割そばなるものはピラオは初めて食べたのですがおいしかった~♪

とんかつも頼んだけど写真撮るの忘れてたぁ><

ここで発見。ピラオさんはかなりの猫舌です。

なんですが・・・上には上がいるもんだぁ・・・
赤黒さん。あったかいお蕎麦を頼んだのですが、ものすっごい苦労してました^^;



お蕎麦屋さんを出てからは、せっかく集まったのにこれで解散はもったいないって感じで
どこかへ移動することに・・・

移動した場所は


駅近くのビリヤード。
なんかやたらうまい人達がたくさんでした。
初心者3人、経験者2人(ちょーひさびさ)な感じでちょっとピラオはビクビクしてましたw
まぁ始めちゃえば気にならないんだけどねー。

でも!そこ女性半額だしワンドリンクサービスだしよかった!!

ただ一つ気になったのは・・・
メニューのソフトドリンクがずらーっと並んでいる一番下に
まるでドリンクのように並ぶ今川焼き。おまえ場所違うだろ!って感じだったぁw

8ボールと9ボールをしてたのですが、
玉なかなか入らなかったねー。久々で難しかった!

スカったりスカったりスカッたり
部長がフリーボールでラストの玉をスカったり。

楽しかったので時間があっというまでした♪

赤黒さんは門限がある為ここでお別れ><
なぜか大人4人は場所を移動して遊ぶことに・・・




なんか長くなっちゃった。2部にわけるか・・・・
文章をまとめる力を誰か下さいorz

第1部 「成瀬編」完了

第2部 「横浜編」へ続く・・・

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らびぃ
第二回オフも無事終わったみたいでよかったです^^
楽しそうだ、うらやましい。。。。
2006.09.17 Sun 12:53 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
楽しかったよ~♪
らびが東京方面に出没したときにオフ開催だなっ!
2006.09.18 Mon 09:41 URL [ Edit ]
言いだしっぺが Posted by ルリヲ
幹事だ! 頑張れ! ピラさん。

ビクビクしてた云々あるけど、一番安定して旨かったんじゃないかな、ビリヤード。

部長は、パッシブネタスキルがあるからなぁ。。。
2006.09.19 Tue 00:24 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
きっ・・聞こえないと言ってみる・・・
幹事やってもいいんだけど場所が問題だよねぇ;
部長はパッシブ発生率がすごいよねぇw
2006.09.19 Tue 11:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/59-d67e6c73

Top↑

