オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.15 Fri
定例会
昨日は地元の友達との月1回の定例会。

女3人でバーミヤンでご飯を食べながらひたすらしゃべってました。

午後7時。地元の駅に集合。
駅から近いので7時10分には確実にバーミヤンの中に入ってたね。
くっだらない話を永遠と続け、気付くと午後10時30分。

3時間以上いたのね・・・^^;

こんなのりは高校生の時はよくやってたけど社会人になってからはあんましないから
結構楽しい。

3人のうちの一人が夏休みの間にボランティアでウクライナまで旅立ってた話や、
もう一人が秘書バイトをしているのでじいちゃんの相手をしている話。
映画、漫画、小学校。 ネタはいろいろつきません。

そんな中。ある一つの話がピラオの頭から離れません。

いろんな映画とかなぜか2chの文字の話をしているとき・・・

 友1「ムスカのAAとかいろいろあってすごいよねー」
 友2「そんなのあるんだー」
 ぴ 「あー見たことあるわぁー」
 友1「そういえばムスカと言えば・・・」
 友1「ラピュタの最後のシーン。ラピュタがキラキラ空に上がってくシーンで、」




 友1「ムスカが落ちてる(落下してる)らしいね

 友2「あー聞いたことあるーーー!



 えーと・・・なんですか?そのネタ?


昨日からその話が頭を離れません。誰か真相ぷりーず。
話によると、
   ①パズー&シータが呪文唱える。
   ②ラピュタが分解。
   ③ムスカ「目が~~めぇぇぇがぁぁぁぁ」
   ④パズー&シータ脱出
   ⑤ラピュタお空へ&ムスカ落下
らしいのですが・・・

今までそんなの気付いたことありません。
金曜ロードショーはラピュタを希望します。
早く真相を確かめたいです。

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぶちねこ
わあ、その話きいたことある!
監督が作った絵コンテには、確かに落ちていくムスカが描かれているらしくて、その絵コンテをスキャンしたのネットでみたおぼえあったなぁ。ムスカ、とか描かれていたかも。アニメでもちゃんといるのかな!私も金曜ロードショー希望!!
2006.09.15 Fri 13:07 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
ねこさんも聞いたことあるのかっ!
あーー早く確かめてみたい><
2006.09.15 Fri 14:54 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
うわ~おいら知らんかったよ@@
落下しているとすると・・・・かなり・・・悲惨だね;;

まあ、あいつなら落ちてもいいか??

ここはビデオで調べるしか!!!。。。ゲフゲフ
2006.09.16 Sat 01:48 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
本当なのかなぁ・・・
私ラピュタと一緒に空上っていったかと思ってた。

さぁまーこも真相を!!!
2006.09.16 Sat 02:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/58-e1cb5870

Top↑

