オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.11 Mon
お出かけお出かけ♪
土曜日~。ピラオは久しぶりにお出かけいたしました。

家から遠い場所だったので、目的地に着くともうお昼。
朝ご飯を食べてなかったのでまずはご飯に行くことに!!

いつものごとくお気に入りのパスタ屋さんへ~
(秋限定の新しいタルトが出てたのを知っていたので)

ピラオは秋限定メニュー“おいもとかぼちゃのクリームパスタ”を注文。
女の子は芋、栗、かぼちゃは好きな子多いよね~♪

そしてセットのタルトを選ぼうと思ったのですが、ピラオにピンチが訪れた!

ピラオは2人で来ています。新しいタルトは4種類。
さぁどれを選べばいいのだ!?全部食べたいけどそれはむーりーー;;
って感じ。

結局はセットで選べる2種類のほかに、単品で一つ注文。

ぶどう

こっちはブドウのタルトで、ブドウの種類がたくさん~♪

マロン

こっちはマロンタルトっ!これがやばかった!
栗がちょーたっぷりですっごいおいしい>< 買って帰りたかったぁ;

もう一つはブドウタルトに似てたので撮らなかったのさ~。

ものすっごいおなかいっぱいになりながら場所をゲームセンターに行ったり、
東急ハンズをブラブラしたりしてました。

しばらくしてからそろそろ目的の場所に行こうか~ということになり電車でGO!

着いたのはマルイのバザール!

マルイは通常お店に出てるものを、
スパークリングセール→バザール→アウトレットと言う感じに
だんだん安くして行きます。アウトレットまで来ると数はかなり少ないのですが、ものすっごい安さで洋服などが買えます。
カード会員だとさらに割引!お勧めですよー。(勧誘ぽいなぁ^^;)

バザールはアウトレットよりは値段が高いのですが、量が半端じゃないくらいに多いです。
今回の会場は「パシフィコ横浜」 かなり広い会場ですが、ところせましと色々な商品が・・・
まあ安いし量も多いということは人も多いということで、
人の量に圧倒され、人の流れに巻き込まれ、タックルされ、ベビーカーにひかれ・・・orz

まぁぐったりしつつも自分の買い物をなんとか済ませました。
値段あんまり計算せずに袋に詰めてたので、金額2万超えてたのですが・・・
まぁ  疲れたね・・・

でもまた開催されると行ってしまうのがピラオさん。
早く次やらないかなー。

ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らびぃ
充実の休日って感じねー^^

タルトおいしそだなぁ。。。いいなぁ><
パスタはね、うちの近くにもすごくおいしい所あるんだよー!
これ見てたら行きたくなっちゃったー♪
2006.09.11 Mon 16:10 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
お気に入りのお店に行くのは楽しいねっ♪
おいしいパスタにおいしいタルトでちょーごきげん^^
2006.09.11 Mon 17:54 URL [ Edit ]
(・ω・`) Posted by 青い宴会部長
ま・た・食・い・物・かw


それはさておき、仕事帰りに本屋で

「おい、ぴーたん」なるコミックを見かけて、なんとなく手に取ってみたら
裏表紙に


「すべてのお話に”食べ物”がでてくる~」




どこのぴータンも食いしん坊なんだなとおもいました まる
2006.09.11 Mon 19:08 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
タルト・・・・おいしそうだなぁ~ジュルリ。

しかし、食べ物の写真になるとそこはかとなくオーラが違って見えるのはおいらだけでしょうか??

何故に、買った洋服などの写真はなく・・・食べ物ばかり・・・・・ゲフゲフ@@
2006.09.12 Tue 01:48 URL [ Edit ]
>宴会部長様 Posted by ピラオ
その本・・・ほしい・・・w
でもでも!食べ物以外も書いてるじゃないかっ!!
ブーブー
2006.09.12 Tue 12:00 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
おーら!?そんなものを発しているのかこの写真達・・・
た・・・確かに他の物に比べると“愛”がこもっているがw
他の写真が無い理由はねっ!
ご飯中→元気だから写真撮ってる
買い物中→人並みに飲まれぐったりして写真とってない。

ね!これで納得・・できr・・よね・・?
2006.09.12 Tue 12:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/57-c56e8e7e

Top↑

