オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.01 Fri
新ペット&ランダムボックス!
昨日は新ペット3種とシモンのランダムボックスが実装ということで
WebMoneyを握り締めおうちへ帰宅!

新ペットはとかげ2種とカンガルーネズミ。
ピラオは迷うことなくカンガルーネズミを作ってしまった・・・
ペットたくさんいるのにねー。そしてその名も“ピラガルー”
いつもの通り安直でございます。

ピラオをログインさせる前にペットでログインしてみました。
もうあれだね。やばいかわいい!!!

そのままダンバへ移動してこっそりひつじの溜まり場にいたのですが、
名前のせいであっという間に正体ばれましたorz

ピラガルー


しばらくペットで遊んでからシモンのランダムボックスにチャレンジ!!
とりあえず試しに5個購入。

一個目は“賛成の手袋” ・・・何これ・・・後ほど精霊さんがおいしく頂きました。
2個目は“ハゲヅラ” キタネコレ!!!ピラオにとっては当たりっ!!
3~5個目は確か 表示板の×、チョキの形の棒、タークスツートンチュニックでした。

5個中ネタ4つと服1つ うーん・・・まぁまぁいいのかなぁなんて思ってました。

ここでピラオにとある現象が発生。
手が、指が勝手にショップボタンをクリック→ランダムボックスクリック→オープン 以下くり返しorz
えーと誰か止めてください。

WebMoneyが3000円分ほどあったのですが、見事使い果たしました。
全部は覚えてないけどその結果は・・・

年齢変化ポーション(何歳かは覚えてない) →3つ
遠隔羽根 →1つ
PT羽根 →1つ
各種ポーション →4つ
表示板× →1つ
うさぎローブ →1つ
パンダローブ →2つ
クラシックスリーブウェア →1つ
スポーツウェアセット →1つ
ボーンヘルム →1つ
コレスベレー帽 →1つ
ストライプキャップ →1つ
ピンクのバラの花 →1つ
フルートガントレット →1つ
花の髪飾り →1つ
大きな金貨入れ →2つ
木の看板 →1つ

これ以外何でたかなぁ・・・そしてエレノアさんの服でませんorz
あれほしいよぉ;;

そのうちまたいくつか買いそうです。ネクソンの罠にばっちりはまっております

マビ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
ぴ・ぴーこ@@
はまりまくり過ぎです><いや~確かに・・・・100円だしとか・・・・思ってついつい買っちゃうのも分かるんですが;;

・・・
・・・・・
恐るべしネクソンマジック;;
おいらはとりあえず・・・・・我慢我慢
2006.09.02 Sat 02:19 URL [ Edit ]
Posted by ぶちねこ
ピラオさんがんばったね・・・!
私も・・やめられないとまらないで、けっこうやっちゃった・・!日を改めてまたやる予定・・・。エレノアでないねえ(><
2006.09.02 Sat 02:33 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
100円ってのが罠だよ;;
ネクソンマジック恐るべし><
そしてまた昨日もWebMoney買った私がいる。
2006.09.02 Sat 11:19 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
これやり始めると止まらないよね!
かっぱえびせんぽい!!
私もちょっと日おいてまたやろーっと・・・マテ
2006.09.02 Sat 11:21 URL [ Edit ]
どいつもこいつも Posted by 青い宴会部長
一気にネクソンポイントに変換するから
一気に使っちゃうんだYO!
この食欲魔人め
ゲフゥΣ(゚∀´(┗┐ヽ( ̄∀ ̄*)ノ


Webmoneyのウォレットにチャージして
使う分だけネクソンポイントに変換するのが賢いやり方ネー(*・ω・)人(・ω・*)ネー
2006.09.02 Sat 12:27 URL [ Edit ]
Posted by らびぃ
まぁそれしたらウォレットからちまちま引き出し続けて結局なくなるんだよね、きっと♪

ボレロアンドジャンパー欲しいねぇ。。。
2006.09.02 Sat 15:54 URL [ Edit ]
>宴会部長様 Posted by ピラオ
無駄無駄っ!
途中から面倒くさくなって結局一括変換ネー(*・ω・)人(・ω・*)ネー
2006.09.04 Mon 13:17 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
よぉーくわかってらっしゃる!
ちまちまやって“あれ?もうないや”か
途中でめんどくなって“いいや!やっちまえ!
のどっちかになるのは確実!!
エレノアさん服ほしいねぇ;;
2006.09.04 Mon 13:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/54-7b0b17f0

Top↑

