オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.24 Thu
タイトルは本文の中に~
青い宴会部長から不思議バトンが回ってきたのでペロッと答えてみる。

タイトルが難しいのぉ・・・

↓タイトル(タイトルっていうんだろうか・・・orz)

 エリンに滅亡の危機が訪れた!エリンを守る5人の守護神よ立ち上がれ!!
 アズブルー、ぶちピンク、パラレッド、えりイエロー、ぴめグリーン
 女神の魔の手よりエリンを守り抜くのだ!
●回してくれた方の印象をどうぞ。
→ただひたすらネタに走るおにいやん

●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
→とってもか弱い女の子? ハイウソデススイマセン
 きっとお菓子(食料?)好きだと思われてます。 思われてますというかそうです。
 あとはあれです。変な子だと思われてる・・・でしょ?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
→明るい
 人のことを考えられる
 
 5個も~思い~つ~か~な~い~  

●では反対に嫌いなタイプは?
→暴力的
 自己中心的

●自分がこうなりたいとか理想像はありますか?
→誰から見ても元気で明るい子 

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
→らぶーーーv

●そんな大好きな人にバトンタッチ!!5名。(印象つき)
→Azurewrathさま - 不思議な雰囲気をかもしだす面白い方
 ぶちねこさま   - いつもピンクでとってもかわゆらしい方です。
 パラキートさま  - ●女子1号!
 えりさま     - 思わず餌をあたえたくなります。
 ぴめさま     - 初めて会ったときは若さにびっくりした!

 5人選んだはいいがブログ見てない人もいるだろうなー・・・まぁいっか
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→これってタイトル!?って気はするけど楽しいからいっか

●宝くじで3億円当たったらどうする?
→みんなで旅行しまくって残ったら貯金
 (3億もかからなそうだ・・・思い浮かばないのが貧乏人のサガ・・・)

●どんな告白をされたらグッときますか?
→こっちの様子をうかがうようなのはまったく気付きません。
 まぁはっきり言われてもうろたえまくります。ムードがよい感じだとグッとくるかも

●こんな人が理想!!
→甘えさせてくれる人
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
→ネクタイをしめてるとことか?

●自分を褒めたたえてください。
→今日もよく頑張って起きてた!

●逆に誰かを罵ってください。
→思いうかばね^^;

●人には理解できないんじゃないかってゆうマニアックで地味な萌えポイントは?
→ムックの頭の上のプロペラ

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
→食べ物にしたらおいしいかなぁ・・・

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
→コスプレ楽しそう~~
 着てみたいのは 馬車道の制服みたいの(はかま)
 着た事は特になし
 今現在きっと高校の制服を着たらコスプレなんだろうなぁ・・・(持ってないが)

●最近ハマってる場所は?
→部屋のすみっちょ

●今、何聴いてる?
→エアコンの音

●最近感動した出来事は?
→B’zのライブにまたいけるーーー

●最近怖かった出来事は?
→この間テレビでやってた「本当にあった怖い話」

ピラ日記    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
|ネタ|  (・∀・*)-3ΞΞ Posted by 青い宴会部長
きっとぴータンの中では↑なイメージなんだろう・・・

2006.08.24 Thu 18:46 URL [ Edit ]
♪ピンパラポロリン Posted by Azurewrath
電波きたよっ!

メッセージが二件御座います。
  ・ご当選おめでとう御座います!ア…
r'ア・マビノンジャー緊急召集(読後焼却の…

!? エリンは狙われている!!
いざ往か(グキ)ウッ!?
…ここ、腰が…_ノ ̄|●
2006.08.24 Thu 21:18 URL [ Edit ]
Posted by ぶちねこ
わああ!楽しそうなバトンいただきい^-^ミクシィのほうで答えるね!

見てみたい、ピラオさんのコスプレ(*'-'*)ライブでもコスプレさんしてるひとたまにいて見てて楽しい!
2006.08.24 Thu 22:28 URL [ Edit ]
>青い宴会部長 Posted by ピラオ
うむ。まさにそれかも知れないw
2006.08.25 Fri 11:43 URL [ Edit ]
>Azurewrathさま Posted by ピラオ
ぎゃーーーアズがかぶってたーーー

・・・・・

まぁいっか・・・
きっとアズブルーのオーディションに当選したんだね!
2006.08.25 Fri 11:44 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
ねこさんのも楽しみだぁ^^
コスプレーしてみたいけどできずー><
ライブとかで時々チャイナとかナースとか見かけるね!!
2006.08.25 Fri 11:45 URL [ Edit ]
Posted by ピメ
ぴめぐりーん!

ぴめのことぉ?
2006.08.25 Fri 18:37 URL [ Edit ]
>ぴめさま Posted by ピラオ
おう!もちろん!
さぁ立ち上がるのだぴめぐりーん!!
2006.08.26 Sat 00:31 URL [ Edit ]
Posted by パラキート
しかと受け取ったアァー!
こ、これは答えるのに時間かかりそうだ・・・
頑張るぞ(*´д`*)
2006.08.26 Sat 09:59 URL [ Edit ]
Posted by えり
この前回したのやってくれたのね!携帯のやつ。ありがとん。そしてこのバトンは多分やった事があるぞー。全部一緒じゃないけど大体一緒のやつ。またおもしろそーなのがあったら回して♪

・・・「エサを与えたくなるエリ」って私でいいんだよねぇ??
2006.08.27 Sun 23:13 URL [ Edit ]
>パラキートさま Posted by ピラオ
よっしゃー!受け取ってもらった!!
時間あるとき答えてみてねっ
2006.08.28 Mon 12:03 URL [ Edit ]
>えりさま Posted by ピラオ
>「エサを与えたくなるエリ」って私でいいんだよねぇ
お前以外に誰がいるというのだっw
またバトンまわすーー。
2006.08.28 Mon 12:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/51-bbdab005

Top↑

