オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.08 Tue
遅れたけども合同いべんつっ!
前の日記と日にちが逆になっちゃったけど土曜日にギルド合同イベント開催いたしました!

参加ギルドは
赤い翼、四季工房、陽だまり、ひよこクラブ、仕立て屋ひつじ の5ギルドです^^

今回は貸切部屋でイントロドン&ローブ取り合戦INティルコでした♪


開会式

こんな感じにディアン君前に集合してみました。

説明が終わってからみんなでぞーろぞーろとアルビダンジョンへ!!
ダンジョンだと他の人の迷惑にもならないし、広いスペースあるしいいねぇ・・・
早速イントロクイズ開始っ!!!

イントロドン!

代表者が演奏してみんなが答える感じだったのですが、
なかなか難しいね!演奏失敗したりしてると有名な曲でもわかんなかったり^^;
選曲の中にスイカの名産地があったのには笑ったw
落ちる人もいるだろうからーと言うことでここで一度集合写真を!
集合写真



その後はローブ取りに移行する・・・・はずだったのですがー
PTを組むときにいろいろ問題が・・・

ピラオは今回ちょこっと運営側に混じってたのですが、
マビの裏でIRCで打ち合わせつつ、ギルチャでお話。
反応が遅かったりいろいろ至らずご迷惑おかけいたしました!!




まぁなんとかPTも決まり時間も押してる為ローブ取りスタート♪
結果はぴょー

SSが結果発表なのはお許しを><
逃げまくりでSS撮る余裕なんてないっすorz

せっかく怪しい集団なんだからーとここでも集合写真をっ
怪しすぎる・・・

誰が誰なんだ!!!

ここでイベントは一応終了~

あとは時間ある人だけで大陸の海辺で花火でもしましょーというお話に・・・
(集まってる間に朝になったのはナイショ)
そこで可愛らしい方々がまたまた参上!
その名も!!


ひこたん戦隊!
(ピラオの脳内妄想な名前ですが・・・)
ひこたん戦隊参上!

可愛いよねぇ・・・

そんなみんなで花火したりシェアリングで新しいお料理食べたりで
いろいろ楽しかったです^^
はなび~





最後に~♪
昨日ダンバでひつじマスター様が見慣れない格好をしておりました
まりん!


こ・・・


これは!!!


カニでうわさの鎧じゃないですか!!!

フル装備だと可愛い><

ピラオも着させてもらいました!
かこよい?

かっこよいよね! ね!
マンボウソード(正式名称しらな・・・)もかっこいいしーー

マビ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/45-28962b8c

Top↑

