オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.07 Mon
き・・・きょう!?!?
んー分類が微妙なとこだ・・・
リアルの話だしピラ日記でいいかぁ・・・

日曜日~♪
夜寝たのが遅かった割に朝早く起きてしまったピラオさん。
荷物整理でポーション作ったり、お料理作ったりしてました。

整理が終わって漁船でボーっと釣りをしていると、
ギルメンの殿下と宴会部長のプチオフの話が・・・

ぶちょ「いつやるー??」
殿下 「いつがいいかねー」
殿下 「ぴらさんは?都合悪い日いつー?」
ぴ  「○日、○日かなー」心の声(そういや私もメンバーに入ってたんだなー)

まぁ3人とも都合のあう日が8月だと難しいねぇーっていう話になったのですが、、、
急遽あのお方が・・・


ぶちょ「じゃあ今日しかなくね!?」

殿下&ぴ 「!?!?!?」



まぁ私は特に用事もないからいっかーということで、
急遽プチオフ開催決定!!

ピラオの家から集合場所までは1時間以上かかるので、
光の速さ(ウソ)で準備して出発!!
集合時間19時ちょっと前に到着したはいいのですが、
かるーく方向音痴らしいピラオは出口が分からずウロウロ。
宴会部長にメールするも部長も出口が分からずウロウロ。
結局3人合流できたのは20~30分後orz

オンラインゲームをするのが初めてな私にとってはもちろん初のオフ会。
内心ちょードキドキでした。
内容はきっと部長がおもしろく書いてくれそうなのでここでは大体省略!
一つ言える事は ピラオは怪しい物体を作り上げた・・・
おにぎれ

これが

これ・・・なんだろ・・・

こうなる・・・orz

流れてきには居酒屋さんに行ったあとにBARに行くというコースでした。
普段チェーン店の居酒屋やファミレスしか行かないのが私です。
一日で2件行くことに驚いたり、初めて入ったBARで大人チックな雰囲気にドキドキしたり、
テレビドラマでしか見たことないまん丸氷にはしゃいだり。
いろいろでした!!

とりあえず!不思議だったけど楽しかった~♪

ピラ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お疲れ様でした(´ω`)シ Posted by 青い宴会部長
えー・・・まぁ、アレだ
全員から無理とツッコミ来ること前提に言ってみたんだがな。。。
(;´ー`)y-~~
そーれーにー、オイラはちゃんと
本当に平気?と聞いたょ?w
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2006.08.07 Mon 17:48 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
おお~、プチオフ会やったのねぇ~
すっごく楽しそうでよかったねぇ^^
そういえば、丸い氷は見たことないなぁ@@まあ、お酒飲めないしそういうところには行った事がないんだけどね^^
2006.08.07 Mon 18:31 URL [ Edit ]
お疲れ様でした Posted by ルリヲ
楽しんでくれたなら、良いんだけどねー。2件目が私がいつも行ってるところです。良かったら感想聞かせてね?

>マーやん
ノンアルコールカクテルとかもあるんで、予定あうならマーやんもいこうね? 何事も経験ってことでw
2006.08.08 Tue 01:17 URL [ Edit ]
まさか Posted by hiropom
ピラオ&アブ&ルリ

この三人でやったの!?
すごい組み合わせだぁ…。
三人は関東圏だろうから
私も行こうと思えばいけたな!



軽くニートなんで、今度は誘って…
ゲフ 嘘ですw
2006.08.08 Tue 07:12 URL [ Edit ]
>ぶちょ Posted by ピラオ
いやぁ・・・
今日って言った時の衝撃はでかかった!
画面の前で「今日!?」って叫んだからね!
まぁ3人ともこれたしいいんでないか?w
2006.08.08 Tue 10:49 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
不思議だったけど楽しかったよ~~!
とりあえず!あの氷をお持ち帰りしたいです。
まるっこくて可愛いのーー><
私もお酒はそんなに飲めないのよねー。多分。
2006.08.08 Tue 10:52 URL [ Edit ]
>るりをさま Posted by ピラオ
2件目はー桃おいしかった!!
あれいいなーーーー。
しかしぴーには大人っぽすぎてドキドキでしたw
2006.08.08 Tue 10:53 URL [ Edit ]
>hiropomさま Posted by ピラオ
すっごい組み合わせでしょ??w
そうだ><ぽむにゃも近くはないがこれる距離だた!
次やるときは拉致しよ・・・ウフフフフ
2006.08.08 Tue 11:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/44-73136ea9

Top↑

