オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.03 Thu
巨大生物発生
まぁタイトルの通り昨日で終わっちゃったペット育成イベントのお話

木叩いてもハーブ抜いても食券が出るっていうのが私的にはよかった!



イベント好きなピラオはもちろんログインしてすぐに参加いたします。
ペットに店番させて倉庫の整理をしつつペットを巨大化させることに・・・
とりあえずその辺にある木を叩いてみます。

数はでないけど木の実もたまるし中々いい感じっ
ピグオもこんなに大きく(?)なりました。
でかぴぐお


ピラオはリアルラックが相当ないようでみんなほど大きくできないのですが・・・orz



他にもこーんな大きい生物がダンバにたっくさん!!
いろんな巨大生物とSSとりまくりですよw

まずはーー

ピラオお気に入りのひつじさん
おっきくってすっごくモフモフで20歳の大きさのピラオでも乗れそうな感じ。
おっきいねー


あんな枕あったら気持ちよさそうだなぁ・・・

ひつじさーん



次はこれっ

衝撃的だた・・・
へびさん


・・・・・・

長すぎませんか??

へびはおっきいと食べられそうでちょっと怖かった><

しかもあの大きさでご主人の音楽に合わせて踊る・・・
ご主人の後をにょろにょろ追いかけていく様子はすさまじかった・・・


次は~~

なんと!
この時点でランキング1位のペットが6chダンバ広場にいたので
思わず激写
ぶたさん

巨大化すると怖くなるペットが多い中、
ぶたさん可愛すぎる><

あのぶたさん私もほしいぃぃぃぃいい!

ハァハァ・・・
ゼィゼィ・・・

スイマセンコウフンシスギマシタ


その後ピラオもなんとかペットを育てようとするのですが、
20cm前後になるとなぜか縮んでしまうピラオ仕様。

やけになって片っ端から自分でやけぐいしました。




その結果。。。??






ピラオ巨大化

こんなに大きくなりました。

しかーしまたピラオ仕様発生。
30cmぐらいで縮みましたよorz
もっと巨大化したかったぁぁ><

マビ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by すいな
豚でっか~い!
馬に乗ると地面に足がつきそうな人もたまにいましたよね~
あれは馬がかわいそうだった…(;´Д`)
2006.08.03 Thu 13:02 URL [ Edit ]
Posted by ピラオ
そんなにおっきい人がいたのかぁ・・・
私もそのくらいなってみたかった><
次こそ頑張る!!
2006.08.03 Thu 14:57 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
ぴーこ・・・・一応ペットを育てるイベントだよ~・・・自分が一番大きくなるってどういうこと!!

まあ、ぴーこらしいか・・イヒ
2006.08.04 Fri 00:36 URL [ Edit ]
Posted by ぶちねこ
わわわわ・・・大きいピラオさんに衝撃!!!!和田アキ子現象に!!けど、そんなやけぐいしてしまうピラオさんがかわいい^-^*
2006.08.04 Fri 10:10 URL [ Edit ]
Posted by ピラオ
エー!?
ペットを育てるイベントだったの!?(嘘)
だってペットすぐちっさくなるんだもん;
2006.08.04 Fri 12:00 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
和田アキ子現象!!
ピラオに~おまかせ~~!ってお昼にやろうかしら・・・
ひげおやじの頭を上からのぞいてやりましたw
2006.08.04 Fri 12:02 URL [ Edit ]
Posted by ピメ
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ピグオってwwwwwwwwww

お茶吹きそうになったわ!
2006.08.04 Fri 13:22 URL [ Edit ]
>ぴめ Posted by ピラオ
あらぴめがいるわっ!

この鳥さんはね・・・
もともとは豚さんだったのですよ。

だからピグオになったのですよw
でもねピグオって言うとどうしてもあの子が・・・
そのうちスケオとかモリオ作ろうかしらw
2006.08.08 Tue 13:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/43-615b6c4e

Top↑

