オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.17 Mon
♪真夏の夜に鍋ぱーてぃー!!
のはずだったピラオです。

土曜日にお友達と真夏の鍋パーティをやるってことで
今日は何がおこるかなーと思いつつお出かけ準備をしてさっそく外出っ!!

友達の家は私の家から1時間30分くらいのとこにあるのですが、
行く途中で早速ハプニング!!

と言っても誰が何をしたわけでもないんですが、
ものすごい雷雨に加えヒョウですよorz
電車の中にいたんですが、ものすごい音が;
結構おっきい氷の粒が降ってきてました。あたったら痛そう><
それのせいで電車がしばらく停止。



まぁ待ち合わせ時間30分遅れ位で目的地に到着!
友達と合流を無事に致しました。

早速みんなでお買い物へっ!!
なぜか友達が手に取ったのは・・・




そうめん




は?なんでそうめん?鍋じゃないの??

鍋パーティ企画者いわく
「やっぱ暑いじゃん?」とのこと。  おいおい^^;


まぁいいんだけどね・・・
さらに不思議現象がっ!!
友達のかごの中には300gのそうめんの袋が6つ位・・・
1人前100g位なのに・・・
そして罠のように1袋混じっているうどん・・・
薬味にネギを買うのはいいんだけど、なぜかまた罠のように混じる三つ葉

もうさっぱし意味わからん><

謎の買い物が終わり友達の家へGO!

時間が早かったのでみんなでゲーム対戦したり
不思議なアニメ? ポピーザなんちゃらを見たりして騒いでました。


うーむ・・・比較的平和に終わったなぁ・・・
最後に企画者からの一言「次は半年後に鍋ね!」だそうです。

次の時が恐ろしい・・・
鍋?パーティが平和に次の日~

ピラオは横浜に出没。

いつものようにゲームセンターをうろちょろし・・・
コリラックマのぬいぐるみをゲットしてニヤニヤ・・・

東急ハンズ前に来た時、ピラオの目線はある一点にくぎづけ


リラクマお手

りらっくまーーーーーーーーーーーーーー
タイトーだったかな?まぁゲームセンターの前にいたのですよ><

ラブリ!

きめっ

ものすんごいラブリーで思わず抱きついてきました♪


別れを名残惜しみながら東急ハンズへ・・・

目的の物を発見
がちゃT

ちょっと分かり辛いけど

ガチャピンTシャツ!!
説明書きに吹き出しましたw
がちゃT説明


まぁ買いませんよ??高くて買えませんorz




そんなこんなでお気に入りの「ベリーストロベリー」でご飯食べて
桃のタルト食べてピラオはすっごいご機嫌でした。



何が言いたいのか分からない今回の更新終了!!
とにかくリラックマがかわいかった!!!

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Σ Posted by ルリヲ
ポピー・ザ・パフォーマーか!? あれは良作だぞ。狼がいい。パピーもいい。ポピーは黒い!!
2006.07.18 Tue 00:10 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
それそれ!!
それをずーっと見てたw
お面かぶったけだもの?がかわいかた♪
そして黒かった・・・
2006.07.18 Tue 00:15 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
すごい量のソーメンに混じるうどんと、薬味のねぎの間にある三つ葉を思い浮かべました・・・。まともっぽいが少々違うところがステキ。
あのTシャツを買ってガッチャピンにコスプレだ!!
2006.07.18 Tue 11:43 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
企画者はどこかおかしいのです。
まぁ私の友達だしなぁ・・・

まーこもがちゃTを子供に着せるんだっ!
チャレンジ精神が芽生えて手に負えなくなるに違いない!
2006.07.18 Tue 20:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/36-9fe0e70f

Top↑

