オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.08 Sat
ピラコレクションPart2
ピラコレクションPart2!
自由気まま更新で進めていきましょう。

Part2も前回に引き続きお洋服ですっ
さっそくまずはこの1枚
ピラコレ③


左側は“アイドルリボンドレス
マビノギクーポンイベントの時にGETして染色したもので、色が綺麗に染まって
赤黒好きのギルメンに萌えてもらいましたw
クーポンで剣士服ショートをもらおうかどうか悩んだのですが、
裁縫士としては時間はかかってもいつか自分で作ってみたい!!って
気持ちが強くてこっちにしちゃいました。


右側は“アリッシュアシュビンアーマー”&“アリッシュアシュビンガンレット”&“アリッシュアシュビンブーツ
新鎧が実装されてからずーーーーっとアリッシュがほしかったのですが、
中々綺麗な赤がでなくって買える機会がなかったのです。
そんなときっ!「これはどう??」って感じで見せてもらったこの鎧金属部分が赤で綺麗っ><b
と言ったら「じゃあどうぞっ!」といただいてしまいました。
高いものなのにorz フォックスインプとESも整ったので、大切に着ます♪
ガンレットやブーツは赤いのが売ってたので衝動買い。早くESつけて揃えて着たいなぁ・・・



2枚目はこれっ
ピラコレ④


左側は“キリヌスジンハーフプレートアーマー
これって正式名称こんなに長かったのねぇ・・・(マテ
この鎧は露店に原価とそんなに変わらない値段で売られてたのを見つけて、即購入!!
だってこんなに真っ赤で綺麗なの見たことなかったんだもん><
(まぁESもつけてないからまだおしゃれ着なのですが・・・)
赤好きの人ならこれ・・・買うよね?ね??


右側は“網タイツ!!
・・・じゃなくて“かぼちゃパンツ!!
・・・でもなくて“ビアンカドロワーズレイヤースカート
これはピラオがずーっと作りたかった服なのです。
セリナレディドレスやベアルックは既に作っていたのですが、
ドロワーズはなぜか機会がなく作れていませんでした。
やーーっと作って染色で真っ赤に!!!網タイツでセクシーでしょ?
これにステージなんか貼り付ける勇気はありません;


今回のピラコレはここまでっ また長くなっちゃったよ;

さーて次回のピラオさんはー?
「ピラオ自爆を教わる」
「もふもふもふもふもふ」の2本!
次回もお楽しみにっ

じゃん けん ぽーん ウフフフフ

ピラコレクション    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
あ・赤~赤が好きですなぁ~(えっ?人のことは言えないだろうって??でも、実はおいらそんなに赤ばかりではなかったりする^^)
最後に気になったこと。何で次回は3本でないのですか?サ○エさんは3本構成なのになぁ・・・・・えへへ。
2006.07.08 Sat 20:50 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
赤好きですよ!銀行はいろいろ混じってるけど^^;
まーこ最後はつっこんじゃいけない><
ラスト1本が思い浮かばなかったなんてことないよ??
2006.07.09 Sun 00:14 URL [ Edit ]
Posted by ぶちねこ
かあいぃぃーー!
アイドルリボンやアリッシュいいねえ^-^
ビアンカも(><)やはり自作した衣装は愛着も一層わくね^^
2006.07.09 Sun 16:20 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
やっぱし自作衣装はいいよね^^
作るのがちょっと大変なやつだと余計に愛着が・・・
まぁ練習用で作ってた衣装で名前とか入っちゃうとまた愛着が・・・^^;
2006.07.10 Mon 10:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/32-c566fae8

Top↑

