オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.03 Mon
ピラコレクション Part1
ぶちねこさま、えみぃたんさまがやっていたので
ピラオもさっそくまねっこしてやってみる。

それにあわせてピラコレクションカテゴリー追加いたしました。
ピラコレPart1はこれっ!!!





「お洋服」





かわゆいお洋服を見つけると買ってしまうピラオ
最近はペットの皆様方が洋服ダンスになりつつあります。
(だって銀行の手数料高いんだもんorz)

そんなこんな(どんな?)でさっそくまいりましょーー



1枚目はこれ~!
ピラコレ①

左側は“エレノアヒーラードレス”&“星つき魔道士の帽子”&“Vネックラインレザーブーツ
これがながーい間ピラオが着ているかっこです。エレノアヒーラーは既にフル改造済みっ!
色は真っ赤とは全然いえないけどなかなかお気に入りの一品。
それにしてもどうして真ん中を白にすると十字架が緑になるのかわからにゃい;街でもダンジョンでも大体この姿でうろつきます。

それはそうと改造ってさぁ・・・強くなるけど・・・しまえなくなるのが痛いよね;;


右側は“ピンエプロンスカート”&“見習コックの帽子
(靴は変えるのがめんどうだったのでVネックのままですが・・・;)
この格好だとどうしてもお料理したくなります。
帽子はお料理のコレクションブックの景品ですが、私のこだわりとしては
「全ての料理を自分で作る!」というのがあったので、★5料理を頑張って作ってました。
エプロンの方は、まだ完成ではないのです。
腕の部分を帽子と同じくらいのピンクにしたいなぁとたくらみ中ですw




2枚目はこれっ!
ピラコレ②

左側は“イディカイ聖職者の礼服
SS撮るときに既にここから帽子とか靴とか変えるのがめんどかったので
服のみ変わってゆきますorz
服によって小さい方が似合うとか大きくないと変とかあると思うのですが、
これは年齢関係なしに可愛いのでお気に入りっ!
ボケボケピラオも知的でおしとやかに見せる一品♪
(あぁ・・・そんなもの着なくても知的でおしとやかですって? いやぁそんなそんな テレテレ)
スイマセンスイマセン><
ウソデス イシヲナゲナイデクダサイ


右側は“トルディハンティングスーツ
普段は染色はランダムで行うピラオですが、こればっかしは偶然持ってた
指定アンプルを使いました。胸の部分が革なのでランダムじゃうまく染まらない><
これで頂き物の赤いLロッドを持つとかなり探検家っぽくなります。
大陸にいるときは気分的に結構このかっこしてることが多いかもっ♪
へそだしセクシーピラオでございます。


何やら一つ一つの文章が長くなっちゃったので、
まだまだあるけど小出しにしていこうかね・・・

とりあえず今日はここまでっ!!次回をお楽しみ?に!

ピラコレクション    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
おお~赤い!
ブログに持っているものをいろいろと貼ってみたいのですが1枚しか貼れないおいらの設定ではむりぽ;;
でも、みんなのが見れるからいいも~ん!これからも楽しみにしてるね^^
2006.07.03 Mon 17:15 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
赤赤♪
会社でこっそり作ってるからこれ以上長いのはきついかなぁ・・・
だから小出しで!
2006.07.03 Mon 23:43 URL [ Edit ]
Posted by ぶちねこ
わあい、まっていました^-^
かわいい!トルディハンティング、赤いいね!あの皮のパレットって、むずかしいね(><

ピラオさんの赤はピラレッドだぁ。素敵ぃ^-^
2006.07.04 Tue 15:13 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
革はむずかしいよねぇ;
綺麗な真っ赤にはならないし;;

これからも赤くいくのだ!!!
2006.07.04 Tue 19:20 URL [ Edit ]
Posted by エミィロリン
わああ更新されてた!!うれしーい!
わたしも赤だいすきなので見ていてすごく楽しいー!
いくつかピラオさんへプレゼントするために、もうもっていそうなアイテムばかりですが赤グッズをちまちま用意しておりますので、今度わたしにゆきますね!
2006.07.06 Thu 13:19 URL [ Edit ]
>エミィロリンさま Posted by ピラオ
赤グッズ!!!
ワァァ・・・楽しみ><
これからもちょこちょこピラコレ更新しますっ^-^
2006.07.06 Thu 19:27 URL [ Edit ]
ふむ Posted by ルリヲ
恥的か・・・なるほど。
2006.07.09 Sun 13:13 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
チガウモンチガウモン;;
“知”的だもん“知”的
ほらよーく見てごらん??賢そうに見えるでしょ?
2006.07.10 Mon 10:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/29-8e234ad2

Top↑

