オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.18 Sun
どんどんどんどーんき
どんきほーてー

いや・・・まぁ題名まったく関係ないですorz
頭の中ずっとこの曲がまわってて^^;

昨日今日とピラオはお出かけしてまして、
土曜日はナンジャタウンに行って来ました!
20060618195038.jpg

行った事は何回かあるんだけど今やってる企画が楽しそうだったので
また行って来ちゃいました。

何やらそっくりスイーツミュージアムってことで・・・
のぞいて見ると

20060618195248.jpg

こんなんやら(エビフライ)

20060618195309.jpg

こんなん(ちらし寿司)

20060618195334.jpg

さらにはこんなんまでありましたよ。(鍋焼きうどん)

他にもハンバーグやらお寿司やらオムライスやら・・・

これぜーんぶお菓子だっていうんだからびっくりだよね><

いろいろ食べて見たかったんだけど
既に同じ建物内でやってるチーズケーキ博覧会みたいなとこで
ケーキ2個食べてたピラオにはムリでした;;

他にもシュークリームのコーナーもあってそこには
20060618195800.jpg

20060618195815.jpg

こんなにかわゆいシュークリームがっ

食べたいんだけどね・・・食べたいんだけどね・・・
ケーキ2個食べたピラオには・・・

ナンジャタウンのキャラクターは「ナジャヴ」と「ナジャミー」っていう
ネコさんなのですが、
そのネコさんがホールでキャラクターショーがやってて
20060618200030.jpg

20060618200048.jpg

ラブマシーンやらチューチュートレインやらを熱唱&踊りまくりで
爆笑でした(≧▽≦)

そろそろアイス食べていこうかーってことで
ナンジャタウンを出て今度は横浜へ移動

駅周辺やらゲームセンターやら東急ハンズをぶーらぶら
そこで衝撃映像



20060618200453.jpg




・・・


あのさ・・・
マネキンに衣装着せるのは別にいいよ・・・



もーちょっとバランス考えてくれよっヽ(`Д´)ノ
きもちわるいっつーの><


そしてピラオとうとうゲームセンターでゲットしました
20060618200836.jpg

がっちゃぴーーーーーーーん!!!

一緒にゲットしたデビムックと並べて見る
20060618200916.jpg

すいません・・・がっちゃぴん手のひらサイズです・・・

おっきいのは頑張ったけどとれなかった;;


最後にピラオお勧めのお店をひとつ
よく横浜に出没するピラオなのですが
東急ハンズの中にある「ベリーストロベリー」というお店がお気に入りっ
パスタ屋さんなのですが、ケーキがセットになっていて
そのケーキがもう!!!

おいしいんですよ
20060618201111.jpg

20060618201118.jpg

たっくさんのケーキがおいてあるのでピラオはずーっとケーキを凝視
もし近くに行った方は是非行って見てくださいな~。


はい
すいません・・・
食べ物のことばっかりですよ・・・orz

ピラ日記    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 足穂
ガッチャピンげっとおめでとです(´ω`*)
すごく可愛いですねー!
近くにガッチャピンおいてあるゲーセンあればなぁ…

ケーキ美味しそうです!!
ああ…ヨダレがっ!
2006.06.19 Mon 00:54 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
がっちゃぴんおめ~。

ナンジャタウンは良く行くよ~おいらはグランドフェスタリアンだ!よくお手紙が着てダダに・・・・うふふ。家族でよくお出かけするデスよ。最近は、食べ物博物館になってるけどね;;

横浜かぁ~いけるかなぁ~行って見たいなぁ~メモメモ
2006.06.19 Mon 02:07 URL [ Edit ]
Posted by ぶちねこ
おぉ念願のがちゃぴん!おめでとです^-^

あーそっくりすいーつ!きになってたのお(><)いってみたあい。

ケーキもおいしそうぅ・・・!
2006.06.19 Mon 10:42 URL [ Edit ]
>足穂さま Posted by ピラオ
がっちゃぴんラブリーなのですよぉー
見ながらニヤーッってするのです。

うちの近所のゲームセンターにはもう無くなってて
諦めてたのですが、お出かけ先で発見!
即やってましたw
2006.06.19 Mon 14:00 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
ぐ・・らんどふぇすた・・・りあん??
なんだかすごそうだ!!!

私は最近は入場券だけ買って中でいろいろ食べまくりなのです。
アトラクションはその都度お金払ってーって感じ!
食べ物博物館になってもあれはあれでたのし♪
横浜は私だと1時間30分位で着くのさ~
結構簡単にいけるし中華街近いし楽しいよ~^^
2006.06.19 Mon 14:06 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
そっくりスイーツすごかったよぉぉ><
特にハンバーグ!あれで湯気出てたら本物に見える!
他のシュークリームもアイスクリームも餃子もチーズケーキも私を誘惑しまくりでしたw

現在のナンジャタウンは私にとって危険地帯です(フラーッと食べ物に誘われるー)
2006.06.19 Mon 14:09 URL [ Edit ]
パスタか Posted by ルリヲ
ケーキはともかく、パスタは食べたいな。横浜ならピラさんよりも近いしな。
2006.06.20 Tue 01:12 URL [ Edit ]
まだ1回しかいったことありませんが Posted by かいん
ナンジャのスイーツタウンは危険ですね。(^^;
とりあえず全部はやぱりムリなので、吟味に吟味を重ねて1つにした覚えが・・・。

またいくぞー!
2006.06.20 Tue 06:05 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
ケーキは大切ですよーーー!
パスタとケーキのセット!ここが一番のポイントですなぁ。横浜はご飯おいしいとこが多くていいね~
2006.06.20 Tue 11:49 URL [ Edit ]
>かいんさま Posted by ピラオ
おぉっ!ここにも仲間が・・・w
ピラオの場合はおいしそうなものを見つけたら
見つけたものから食べていくので後で後悔したりも^^;
私もまたいこーっと
2006.06.20 Tue 11:50 URL [ Edit ]
おめーーー! Posted by hiropom
ガチャピンとれてよかったね~。

でも、手のひらサイズw
しかも歯が出すぎじゃないでつか!?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何はともあれよかったでごんす。

あ、そうそう
私もマビノギ系のブログ作りました~。
よかったら遊びに来てくださいね~。

ではではっ!
2006.06.22 Thu 22:45 URL [ Edit ]
>hiropom Posted by ピラオ
ありがと~~!!

そしてそこは気にしちゃだめですw
ムック博士がいなかったのがちょー残念><

ぽむにゃのぶろぐーーー!
さっそく突入・・・
2006.06.23 Fri 19:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/25-5403f659

Top↑

