オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.13 Tue
キャラクター紹介1
やっと作っておいたキャラクターカテゴリー第一号!
(だーれにしよっかなー・・・やっぱしピラオかなー・・・)
とか考えてたけど、とりあえず第一号はこの人っ!!

20060613110913.jpg

ペイントでさくっと作ったからもんのすごい適当

名前⇒「中の人」
    名前を考えるのが苦手で自分のあだ名をそのままキャラクターへ・・・
    その後ペットなどは安直な名前をつけ続ける
    言い訳 「ペットになっても誰かわかりやすくっていいでしょ!?」

趣味⇒ゲーム全般&音楽鑑賞(B’z、Janneなどバンド系ばかり)
    関連してることにはかなりの反応を示します

地域⇒関東地方○○県在住(真ん中らへんやね)

特徴⇒A型なのに大雑把の面倒くさがり屋 微妙なところのみ几帳面
    本人はそう思っていないがゲームでもリアルでも
    回りからよく“ぼけてる”と言われる。さらにいじられキャラらしい
    そして食べ物などの誘惑に限りなく弱い

キャラクター    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぶちねこ
わー第一弾は中の人!やたー。
私はね、ピラオさんはずっと平尾さんにちがいないとか、おもいこんでいて・・・・自分のあだ名がそのままと見てやはり確信を。。。
なんちゃて(*'-'*)♪

キャラ紹介、中の人紹介もいいねえ^-^私もいずれやろかなー。
2006.06.13 Tue 16:02 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
考えるのが苦手でねぇ・・・^^;

あだ名そのままだけど本名と結びつくのは難しいかも!
これからマビのキャラもどんどん載せていくです^-^
2006.06.13 Tue 19:57 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
おお~中の人も赤いw

おいらは関東地方にすんでるよ~都心まで1時間のところに住んでます。マーヤはTRPGで作った好きなキャラの名前だよ!ペットも・・・・・分かりやすいと思って全部が○ーヤだよ・・・・・B型の大雑把さんです;;
2006.06.14 Wed 00:27 URL [ Edit ]
Posted by ルリヲ
いじられキャラ”らしい”? へーふーんそーなんだー。へー。
私の場合は好きだったバンドの曲とそれにネタ絡みだねー。
2006.06.14 Wed 01:59 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
中の人も真っ赤にしてみました!

まーこのペットとかの名前見て
ものすごーく同じにおいを感じたのはナイショ!
2006.06.14 Wed 10:50 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
その意味ありげな「へー」はなんだぁぁぁぁ><

だってだって;
みんながそういうんだもん;;自分では違うと思うんだけどなぁ・・・
2006.06.14 Wed 10:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/23-766ad88b

Top↑

