オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.07 Wed
6.6.7にマビノギプレイヤーに66の質問
こっそりのぞいたみくさまのブログで楽しそうなものを発見!

日付変わっちゃって残念だけどこっそり参加っ!!

さぁ帰ってきたから書けなかったとこかくぞー!
6.6.7にマビノギプレイヤーに66の質問

1 メインキャラのお名前(愛称でも可) サーバーをおねがいします。
ピラオ タルラークサーバです

2 性別は? ①男 ②女 ③ランダム
もっちろん②!

3  転生回数と累積レベルを教えてください。
転生が12回で累積が478ですっ

4  ここで 今何年何月何日の何時何分か教えてください。
2006年6月7日 12:48 です

5 マビノギをしているときのお供(飲み物・食べ物)は何ですか?
ウーロン茶と・・・時々こんにゃくチップとか・・・かなぁ

6 マビノギしながら、他に音のでるものをつけていますか?(TVとかラジオとかCDとか)
テレビは常についてます!会話がかみ合わないときはテレビに夢中かも;

7 エリンにいるときのあなたは①パソコンデスク+イス②座卓③ベッド④その他 
座卓に座椅子でゆったりです♪

8 最長エリン滞在時間は地球時間で何時間くらい?(寝落ち分は除いてくださいね)
お休みの日にひたすらやってた時は・・・うーん・・・10時間くらいかなぁ?

9 一番好きなスキルは何ですか?
裁縫&お料理っ どっちも好きで選べないっ

10 実装済みだけれど色々な事情で取れないスキルはありますか?
生産と魔法以外のスキルが・・・

11 アントレインしたいスキルはありますか?
器用貧乏としてはどんなにAP足りなくても下げません!

12 今一番実装を待っているのは何ですか?
新しい型紙とお料理9から進めさせて><

13 双剣を焦らされている今日この頃ですが、実装されたらとりたいですか?
是非是非とりたいです

14 とりたいと言われた方に質問です。何と何を持って攻撃したいですか?
採集ナイフ2本でもふもふスピード2倍っ(ウソ

15 メインキャラの一番アピールできるトコってどこですか?
お気にのうささんローブがラブリーなとこ!

16 アピールしている素敵なSSをこちらにお貼りください。
20060607202140.jpg



17 一番好きなペットの種類を教えてください。
最近私のとこに来たサンダースパニエルがお気にかなぁ

18 一番好きなアルバイトは何ですか?
もちろん衣料品店バイトです!

19 一番好きな曜日は何曜日ですか?
火曜日かなぁ 裁縫材料たくさんゲット♪

20 製造やエンチャントとかするとき、実際数値が上がるわけではないけれど
  しているジンクスというか、おまじないみたいなものがあったら教えてください。
画面の前で祈りをささげますw

21 G1 G2 G3 どこまでクリアしましたか?
G3まで完了です^^

22 30分であなたもパラディン♪が実装されましたが、変身できるキャラクターは何人いますか?
メインとサブの2人だけです スキップはしないのがこだわり

23 ソロで行ける(クリアできると思われる)一番キツイダンジョンってどこですか?
セイレーン; ねずみいたいよぉ;;

24 ソロでDにいくとき、どんなものを落として入りますか?
銀鮒かな?

25 ギルドには入っていらっしゃいますか?
入ってます♪

26 ギルド機能で増やして欲しい事を教えてください。
んー特に思いつかないです。

27 精霊武器はお持ちですか?
お持ちです!ティエラさんらーぶーv

28 精霊マスタータイトルはお持ちですか?
持ってないです>< いらない物拾った時に食べさせるだけ;;

29 メインキャラの今現在達成できていないクエストを教えてください。
ウィンドミルですねぇ

30 ウルラ大陸で一番「重い!!!」って思う場所はどこですか?
フィアードとコイルかなぁ

31 あの街にあるアレ、この街にも置いてくれないかなあ っていうものありますか?
イメンに売ってるセロリとティルコに売ってるキャベツをダンバにっ

32 船には乗りましたか?
すでに船乗り志望ですw

33 探検はお好きですか?
大陸が重いからあんまししないけど好き~

34 ペットで馬をお持ちの方、頭数と種類を教えてください。
3頭ですね。 全種類1頭ずつ

35 ペットのえさって、何あげてますか?
アゲテナ・・・ お肉かな

36 ラインアルトの言葉の通じない人に一言どうぞ。
PTなんかいりません><

37 過剰に愛情を注いでいるNPCが居たら教えてください。
さっきゅーーん・・・ってNPCちがっorz

38 一番愛を叫びたいキャラクター(PC,NPCどちらでも)に 叫んでくださいませんか?
ら~~ぶ~~v

39 24時間、好きなNPCになれるとしたらダレがいいですか?
ルア

40 そのNPCがこなしてる業務もこなさなければいけませんが。(変更するようでしたらドーゾ
プレゼントを要求しますw

41 あなたのナオはどんな服を着ていますか?
未だに冬の黒コートです;春服ほしいよぉ><

42 毎週ナオがくれるアクセサリー どうしてますか?
エンチャ練習に使うか燃やしてます

43 バイトしてみたらガルビンが嫌いになったんですが、あなたはお好きですか?
話かけることが・・・ない・・・^^;好きではないかな

44 バイト一桁なのに組紐とかつくらせるバルターはお好きですか?
高額バイトをくれるバルターさん大好きです><b

45 聖堂アルバイトはどこで一番しますか?
ダンバートンです

46 NPCだけが着ている服で「欲しい!」と思う服はありますか?
ルアとバンシーかなぁ そしてまたバンシーNPCじゃな・・・

47 ファッションでテーマカラーにしている色があったら教えてください。
赤!!

48 性別が限定される衣装で、異性のだけどすっごい着てみたい!っていう服はありますか?
ベアルックがかっこいいよねぇ

49    〃    靴      〃      履いてみたい!っていう靴はありますか?
靴はどれが異性のだったか覚えてないです;

50 染色アンプルはランダム博打に燃える性質?イライラするから指定を買う?
ランダム!指定は高いので

51 武器・防具修理をおまかせする職人さんは決まっていますか?
普段はネリスかなぁ 大事な武器がたくさんけずれてたらおじいちゃんに

52 衣装    〃                    ?
いっつもシモンさんです

53 一番大枚はたいた頭装備って何ですか?
自分で買ったのは星つきかなぁ

54   〃     靴        ?
Vネックラインレザーブーツ

55 イリア実装で羊毛袋が出て随分楽になりましたが、「これもコンパクトにしまいたい。。」って
アイテムはありますか?
服をたたませてください;;切実です

56 新しいアドバンスドアイテムが増えましたが、どれが一番要らないと思いますか?
爆弾かな おもしろいけど重くて;

57 逆に「よくぞきてくれた!」ってアイテムはありますか?
なんかあったかなぁ・・・

58 突然ですが、今一番好きな歌(歌詞つき)の、サビの5文字をここに書いてください。
いらない何

59 今現在のメインキャラと中の人のFOODの%を教えてください。
メインキャラは76% 中の人は85%ってとこかな

60 ぱっと計算で、マビノギプレイで、総計いくらネクソンさんに貢ぎましたか?
いくらか分からないくらい使ってます><

61 ヘアスタイル、種類多い割にイマイチ感が否めないんですが、「こんなヘアスタイル希望!」っていうのありますか?
ロングヘアをボタン一つでアップにしたりおろしたりできればいいなぁ

62 ありがとうFLASH  っていうと何を思い浮かべますか?
なんかそんなフラッシュ見たことある気がする・・・

63 2006年5月下旬に大騒ぎが起きた日本最大級(の会員数)MMOについて何かあればドーゾ。
マビしかしたことないのでわかんにゃい><

64 07年07月07日にもエリンに居ると思いますか?
きっとより器用貧乏になっていると思います

65 さて、ここにきたのは何年何月何日何時何分ですか?
2006年6月7日 14:08 会社でこっそりだから時間かかる;

66 最後に一言おねがいします。
こんなピラオですがみなさんこれからもよろしくっ!

マビ日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
おおお!!
ぴーこバージョン発見!見てみると。。。やはり、それぞれの味がありますね~楽しく拝見しました。
テーマカラーは、もちろん赤だよね!うんうん。ギルメン、器用貧乏ナンバーワンを自称するおいらが言えることは・・・・・器用貧乏はすばらしい☆
2006.06.07 Wed 17:55 URL [ Edit ]
Posted by すいな
Q30でこれを忘れていませんか?
(´・ω・)つ|ダンバ1ch|
あそこで爆弾なんか使われた日にゃ…
2006.06.07 Wed 18:31 URL [ Edit ]
Posted by みく
おじゃまします…っ。
以前からこっそり覗かせて頂いておりましたが、コメントは緊張しますです@@

666企画にご参加ありがとうございました!

このあと、修正されるのでしょうか?
楽しみに待ってます^^


こんにゃくチップが気になって仕方がないみくでした。
2006.06.07 Wed 19:18 URL [ Edit ]
>マーヤさま Posted by ピラオ
そりゃぁもちろんピラオは赤でしょう!
まーことおそろー^^
器用貧乏ばんざい!
2006.06.07 Wed 21:50 URL [ Edit ]
>すいなさま Posted by ピラオ
あ・・・
すっかり忘れてたっ><
確かに1chダンバのバクダンはきついよね;;
2006.06.07 Wed 21:51 URL [ Edit ]
>みくさま Posted by ピラオ
みくさんいらっしゃいませ!
こっそり参加させていただきました^^
会社にいてわかんない部分のみ修正したです♪


こんにゃくチップ・・・お勧めですよぉw
カロリー少なくおなかいっぱいにっ
2006.06.07 Wed 21:52 URL [ Edit ]
Posted by ぶちねこ
ピラオさんのことがまたひとつ・・・
いや、また66個わかった(*'-'*)♪

器用貧乏いいねえ^-^私もアントレしたことなくて、気持ちがとてもよくわかりました!!!
2006.06.08 Thu 06:07 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
ねこさんも器用貧乏さんだったのですね!
貧乏仲間がたくさんーw
みんなでAPに困ろう!!
2006.06.08 Thu 10:39 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.19 Mon 17:27 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/20-4e701dd8

Top↑

