オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.05 Mon
ピラモフの大冒険2
前回より

そしてこの直後ピラモフは思い知ります。
自分が今どんな状況なのか ここがどれだけ恐ろしい場所なのか・・・
ピラモフはうきうきしながら進みます。
大きいお姉ちゃんと小さいお姉ちゃんと一緒に進みます。

するとおっきなお部屋が見えてきました。
お部屋の中には宝箱
ピラモフ「何が入ってるのかな♪何が入ってるのかな♪」

大きいお姉ちゃんが箱を開けました。
“ぼわゎゎゎぁぁん”
不思議な音と共に何かが出てきました。

2足歩行のねずみさんと緑色のへびさんでした。

ピラモフ「僕と遊んで~~!」

ピラモフはねずみさんとへびさんに近づいていきます。

その時!ねずみさんとへびさんが一斉にピラモフの方へ向かってきます。
ピラモフはみんなと遊べると思い大喜び。

しかしそんな希望はすぐに打ち砕かれるのでした。

“ばこーん”

天井近くまで飛ばされるピラモフ。
お姉ちゃん達の叫ぶ声

ピラモフ「えっ・・・・・(キゼツ)」
お姉ちゃん達「ぴらもぉぉぉぉぉふ><」
20060605002727.jpg

パッタシorz

ピラモフはお姉ちゃんに起こしてもらいここの動物達はお友達じゃないことを
教えてもらいました。
そしてピラモフはお姉ちゃん達を危険な動物達から守ろうと決心したのです。

しかしのんびり屋さんで生まれたてのピラモフ
戦う術を知りません。
ただただ部屋の隅でガクガクブルブr お姉ちゃん達に守られてばかり

そんなとき目の前が光り輝きました。
神様がピラモフに氷の魔法を教えてくれたのです。

ピラモフ「これで僕も頑張れる!お姉ちゃんを助けてあげられる!」

ピラモフは頑張りました。弓矢が外れたお姉ちゃんや
いろんな動物が攻めてきたお姉ちゃんを頑張って魔法でサポートします。
20060605002737.jpg


何度もピラモフは倒れますがそれでも頑張ります。

1階、2階、3階、4階

どんどん下へ下へ進んでいきます。

みんなの力をあわせてとうとう5階までやってきました。

相変わらずダニさんやネズミさんやへびさんが襲ってきます。
そんな時ピラモフの前に胸のおっきなお姉さんが現れました。

*ピラモフ・・・ピラモフ・・・私の声が聞こえますか・・・?
 あなたに残された時間はあとわずかなのです。
 ピラモフ・・・あなたはもうすぐ帰らなければなりません・・・*

するとピラモフの体から色がどんどん消えていきます。
お姉ちゃん達もピラモフの異変に気づきました。

お姉ちゃん達「ピラモフ!?色がどんどん・・;」
ピラモフ「お姉ちゃん達・・・僕・・・もう行かなきゃいけないみたい・・・
     最後までお手伝いできなくってごめんね・・・
     お姉ちゃん達・・・さいg・・・まで・・がn・・・ば・・t」

とうとうピラモフは消えてしまいました。


そのころピラモフの中にいたピラオが女神の祭壇前に戻ってきました。
ピラオ「ピラモフ・・・よく頑張ったね」

ピラオは心の中でピラモフの事を思いました。

ピラモフ初めての大冒険
どきどきわくわくの大冒険
これからもピラモフの大冒険は続きます。
頑張れピラモフ 負けるなピラモフ みんなが君を待っている!

おしまい





うん。かなりの脚色と妄想で作られたお話です。
そしてその場で適当に考えてるので話がめっちゃくちゃ
話長すぎだし・・・文章力がほしいわぁ・・・;;
こういうのはちゃんと型を作ってからやるべきだね!うん!絶対そうだ!
羊を買ったその日にキア上級につっこむという
無謀なことをしたので書いてみた。以上!

マビ日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
ピラモフよくぞがんばった!
しかし。。。ピラモフは。。。羊だよねぇ・・・・・ひつじに胸のおっきなお姉さんが分かるんだろうか・・・・・う~ん。
で、次の冒険は何?やっぱり、バリ上かラビ上しかないね!
2006.06.06 Tue 01:20 URL [ Edit ]
Posted by らびぃ
涙なくしては読めない物語!
感動した><

途中で車降ってこなかったらピラモフも天に帰る前に出てこられたのにね…ごめんね><
2006.06.06 Tue 03:40 URL [ Edit ]
Posted by ぶちねこ
じぃぃぃん
きえゆくところがああ;-;
ピラモフちゃんがんばったあ!!
もしやマーヤさんがかいていた、ジンギスカンになるのではとはらはらどきどき・・・
さらなるピラモフちゃんの活躍をお祈りしています!
2006.06.06 Tue 08:59 URL [ Edit ]
>マーヤさま Posted by ピラオ
ピラモフはしゃべれる頭のよい子なのです。
なので人の区別など余裕なのですっ!
ということでジンギスカンニシナイデッ><
ヤクニタチマスヨー
2006.06.06 Tue 10:31 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
おっきいお姉ちゃんキア上連れてってくれて
ありがと!!!
たくさんレベルがあがりました^^
車が降ってきたのにその後もお手伝いしてくれて
助かりました><
2006.06.06 Tue 10:49 URL [ Edit ]
>ぶちねこさま Posted by ピラオ
感動的に消えていったピラモフ・・・
次の日にはけろっとしてダンバーで
まったりころころしておりました。

そんなピラモフをセイレーンに連行したのはナイショ
2006.06.06 Tue 10:51 URL [ Edit ]
Posted by すいな
ごめんなさい、ピラモフが殺された所で爆笑しましたorz
しかし産まれたての羊でキア上級とは凄いことしますなぁ
2006.06.07 Wed 18:24 URL [ Edit ]
ぴらもぉぉぉぉぉふ>< Posted by りなむどっとこむ。
感動しましたTT...
絵本作家を目指していたわたしですが、ピラオさんには適いません。

つづきをちょー期待しています><
2006.06.07 Wed 20:22 URL [ Edit ]
>すいなさま Posted by ピラオ
この後もピラモフはひたすら倒れまくり・・・orz
でも楽しかったぁよぉー^^
2006.06.07 Wed 21:47 URL [ Edit ]
>リナムさま Posted by ピラオ
この文章力のなさが笑えるw
私がもうちょいちゃんと文章かければ
りにゃむに挿絵とかお願いして何か作るのも楽しいかもっ
2006.06.07 Wed 21:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/19-d6c3f287

Top↑

