オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.29 Mon
ばおーる突撃 Part3
先日ゲームセンターでがっちゃぴんが
どうしてもとれなくて (((´・ω・`)カックシ…なピラオです

はぁ・・・;

今度こそとってやる!まってろがっちゃぴん!!!

そして昨日はふらりと立ち寄ったセブンイレブンでステキーな物を発見
一緒にいた人に持たせ激写!



20060529205453.jpg



じょ・・・




じょにーーー!?



いやぁかっこよかった・・・
なんかデパートとかで人気らしいですよ

それにしてもなんでセブンで・・・






日曜日ピラオはギルメンのお手伝いでG3最終バオルに行ってまいりました。

(ネタバレ)
タイトルにもあるようになぜかPart3です。

(ギルメンガオチテシマッタ×2)どんまい緑のぎるめん><

そんなこんなでバオルにとつげーき!
20060529204905.jpg


ある階まではかなり順調で全滅することもなく突き進んだのですが・・・





やってしまった・・・魔の4階・・・
20060529204840.jpg

スタンプ範囲が広がってもう大変なことに;;



ギルメン落ちないことだけを祈りつつなんとかボス部屋到着!!
20060529204858.jpg

ひたすら打ちまくります!なんど石にされたかわからないが・・・




とうとう




とうとう



20060529204849.jpg


げーきはーーー!!!


おめでとーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


時間が遅かったのでピラオはダンバに帰ってだうーん

マビ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 足穂
Σ(´ω`;)

こ…これは、男前豆腐ですね!!
私の近所のスーパーにも置いてあります!
これの発売元のHPが結構お気に入りですw
是非、テーマソング聴いてみてください。

最終バオルお疲れ様です。
みどりのぎるめんさん、おめでとー!
2006.05.29 Mon 22:46 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
豆腐・・・これはテレビで出ていた豆腐だ~・・・見たことないから今度見つけてみよ^^

バオルお疲れ様でした。緑の人もとうとう鬼の仲間入りということでギルメンに鬼が増えてくるなぁ^^
2006.05.30 Tue 01:55 URL [ Edit ]
Posted by ルリヲ
別に名前出してもイイヨ?

ありがとねー。
2006.05.30 Tue 04:53 URL [ Edit ]
>足穂さま Posted by ピラオ
男前豆腐聞いたことあるっ!
テーマソングなんてあるのか・・・
帰ったら聞いてみます♪

とゆうかジョニー買ってみようかしら・・・
2006.05.30 Tue 10:20 URL [ Edit ]
>マーヤさま Posted by ピラオ
是非是非ジョニーを探してみてくださいっ!

緑の鬼(ザラ鬼)が追加されて鬼がたくさんいるなぁ・・・
まぁマスターには誰もかなわな・・・ゲフゲフ
2006.05.30 Tue 10:22 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
名前は前から消そうと思ってたんだけど
ついついそのまんまー^^;

これからはちゃんと消そうと思ってたとこだったのですよ。
まぁピラオのやることに特に意味はない!(ダンゲン)

バオルクリアおめでとね^^
2006.05.30 Tue 10:24 URL [ Edit ]
壁|w ̄)<おつかれさん Posted by アブ
緑の人、最終クリアおめでとさん
個人的には「ザラ鬼(ザラキ)」よりも「THE鬼(ザキ)」の方がオヌヌメなんだが・・・( ̄∀ ̄*)
まぁ、それはさておき
男前豆腐か、名前のインパクトが凄いものあるけど、味は割と普通だよ?(・ω・*)
2006.05.31 Wed 09:05 URL [ Edit ]
>アブさま Posted by ピラオ
THE鬼!それいい!!!

緑の人に勧めてみよう!

それはそうと
きっとジョニーはおいしいんだよ!
きっとね・・・きっと・・・
2006.05.31 Wed 13:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/15-83d83c78

Top↑

