オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.22 Mon
写真写真
予告通りいろいろSSをUPしようかと思います。

まずは土曜日の合同イベントから!
「赤い翼」,「椅子椅子亭」,「陽だまり」,「渡り鳥」,ひよこクラブ」,「仕立屋ひつじ」
この6ギルドで行いました。
人数すごかったぁ・・・通りすがりの人はきっとびっくりしただろうな
予告通りいろいろSSをUPしようかと思います。

まずは土曜日の合同イベントから!
「赤い翼」,「椅子椅子亭」,「陽だまり」,「渡り鳥」,ひよこクラブ」,「仕立屋ひつじ」
この6ギルドで行いました。
人数すごかったぁ・・・通りすがりの人はきっとびっくりしただろうな

20060522234000.jpg

開会式はこんな感じ

開会式でとってもかわいい方々を発見しました!

その名も



戦隊」(勝手に命名)



20060522233827.jpg

思わず並んでみました(* ^ー゚)


ペット対戦の説明を受けて・・・
20060522233745.jpg


いざ対戦っ
20060522234731.jpg

私も当日急遽選手に・・・(マァボロボロデスガ)

とっても楽しかったです♪



話は変わりますが

ピラオ転生いたしました。ウサギニ・・・
20060522233558.jpg

双子の片割れとパシャリ

そして落ちていた鎧にならんでみる
20060522233606.jpg

これって結構怖いですよね


マビ内でのだんな様と一緒にお出かけです。
20060522233457.jpg

20060522233426.jpg

クマーが踊ります。


久々に探検しようと船で大陸へ移動すると
そこでも不思議生物を発見
20060522233436.jpg

・・・
・・・・・
えーっと・・・せまくないですか・・・?


ちなみにレシピ診断というおもしろそうなものを見つけたので、
ブログ右側にくっつけて見ました。
ピラオは


1.蜂蜜 19.44 kgとオキシライド乾電池 34.56 kgに潜在力という名の調味料と悲しみのいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に33分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

だそうです。
作れるのか・・・知らなかった・・・

マビ日記    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
お・おいらがでかでかと写真に出てる><
きゃ~~少し恥ずかしいね><でも、嬉しいね!!
今回は珍しい双子という設定ですが、やっぱり、ぴーこがお姉さんなのかなぁ・・・決めてなかったから今度決めようね!
2006.05.23 Tue 01:33 URL [ Edit ]
>マーヤさま Posted by ピラオ
フッフィ!
無断で乗せております(オイ

これはダメヨーってのがあったら言って下さい><

まーことはよく姉妹逆転してるよねぇ
今回はひっさしぶりの10歳転生でまーこと双子にっ!
うささん双子がとってもかわいかったぁ^^
2006.05.23 Tue 09:58 URL [ Edit ]
レシピ診断 Posted by アブ
アブディエルのレシピ

1. のど飴 43.2 kgとネックレス10.8 kgに緊張という名の調味料と慈悲のいう名のスパイスを加えます。
 
2. これらを良く混ぜ合わせます。
 
3. 次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
4. 最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  アブディエルが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):4019万円


だそうな、隠し味に偏見って辺りが当たってそうで嫌ですな
'‘,、'‘,、('∀') '‘,、'‘,、
2006.05.23 Tue 12:24 URL [ Edit ]
>アブさま Posted by ピラオ
アブはのど飴とネックレスを混ぜればできると・・・

よし今度隠れ家的喫茶店で
「アブディエル下さい」と言ってみよう!
きっと裏メニューとして存在するに違いないっ
2006.05.23 Tue 12:57 URL [ Edit ]
Posted by かるら
ピラオの隠し味は「大胆さ」か、ぴったりだね!!
ちなみに自分は

迦楼羅のレシピ

1.丈夫な橋 4.86 kgと自転車(ママチャリ) 49.14 kgに支配という名の調味料と理想のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に24分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
迦楼羅が手に入る所:駅前の屋台
お値段 (一人前):6868万円

駅前の屋台って、ラーメンレベルかよ(´ω`)
とりあえずアブさんより高価みたいだから良しとしよう(ぇ
2006.05.24 Wed 00:04 URL [ Edit ]
Posted by 足穂
通りすがったある方が、「誰の引退セレモニーですか?」と尋ねていたのに思わず吹き出してしまいました。
あれだけの人数がいたらビックリですよねww

今日会ったピラオさんが小さい、と思ったら転生されたのですね!
マーヤ・ピラオ赤うさろーぶ姉妹は可愛いですね。
そのうち、足オオカミが食べにいっちゃうz…
2006.05.24 Wed 00:06 URL [ Edit ]
こんなんでましたけど Posted by ルリヲ
月島瑠璃緒のレシピ

国語辞書 48.6 kgとじゃがいも 5.4 kgに憎悪という名の調味料と勇気のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に60分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  月島瑠璃緒が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):9245万円

否定できない。。。

因みにどっちが姉かはダンジョンはいれば解ります。先に出たほうが姉です。(キャラの作成日付が早い方が先に出ます)
2006.05.24 Wed 01:11 URL [ Edit ]
Posted by すいな
すいなのレシピ

1.アンデスメロン 45.36 kgと自転車(ママチャリ) 8.64 kgに喜びという名の調味料と貪欲のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に39分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  すいなが手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):2802万円

やっす!なんか他の人と比べると随分安くないですか!?Σ(゚Д゚ )
それにしても双子のうさぎ可愛いわ~
2006.05.24 Wed 01:43 URL [ Edit ]
>かるらさま Posted by ピラオ
フッ
マダマダアマイデスナ

ピラオの大胆さはあくまで隠し味なのです!表には出ないのさ~w

ちなみにピラオは隠れ家的喫茶店で1人前536万円だそうです。

ワァトッテモオテガルッ
2006.05.24 Wed 10:13 URL [ Edit ]
>足穂さま Posted by ピラオ
引退セレモニー・・・
確かになんかすごい光景だったよね!
通りかかる人たちが思わず止まっちゃうのが笑えたなぁw

双子うさぎが足穂狼に食べられる!?
そんなたぽには

つ「狼ローブ」(レンタルイタシマスヨ・・・ククク)
2006.05.24 Wed 10:53 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
るーりを作る調味料が憎悪なあたりがとっても素敵ですw
最後の隠し味が同情なところも納得してしまうのはなぜだっ!

ルリヲは秋限定メニューと・・・メモメモ

ダンジョンで先に出たほうが作成日が早いのかぁ。知らなかった!
今度ためしてみよーっと
2006.05.24 Wed 11:00 URL [ Edit ]
>すいなさま Posted by ピラオ
すいなさんのメイン材料はアンデスメロンと・・・ジュルリ
今度から後ろに気をつけて下さい。
よだれを垂らしたピラオ達が後ろにいるかもっ!!(達ってとこがポイント!)

うさぎ達はきっとダンバに出没します。
是非是非生うさぎを見にきてくださいな♪
2006.05.24 Wed 11:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/13-65d2fb72

Top↑

