オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.01 Tue
いろいろ実装!
エフィー3人組


こんにちは。豪華2人組に混じってみたピラオです。
(別に新しく実装されたわけじゃないけどね)



先週大幅アップデートがあり、いろいろと実装されたので、
それのことを書いていこうかと思います。



アップデートはジャイアントやら新スキルやらいろいろだったのですが、
ピラオのお気に入りはこの2つ。




①合奏スキル
合奏


今までは「せーのっ!」とかチャットしながら、それでもかなりずれて大変だった
合奏がこんなに簡単にっ!!

演奏低いと失敗率が高いので、修練頑張ろうと思います。
一昨日やっとこランク5まであげたので、多少は減るかも!?


②魔法合成
魔法合成


それぞれの属性のワンドを持って同時に魔法をとなえると・・・
あーら不思議魔法が合体!!

ちなみにSSはライトニングボルトとアイスボルトの合成。

個人的にはファイアボルトとアイスボルトの合成が好き。

これで攻撃するとなかなか派手で楽しい!





以上ピラオお気に入り。

ここからは新しく作ったジャイアントのことを・・・



ピラオはジャイアント作る予定はなかったのですが、アシスタントカードをもらったので、
それで作ってみることに・・・

氷上釣り


名前は適当。新実装の氷上釣り中のピルードさんです。

やっぱし実装当日はジャイアントをしてみる人が多いため、溜まり場が恐ろしいことに。
でかいなぁ><


人間がやたら小さく・・・


キャンプではこんな恐ろしい光景も目撃。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


時々この現象はあるけどさ!!!ジャイアンだとむちゃくちゃでかいよ!!!





ここからはジャイアン大陸“超”ネタバレなので、
自分で見に行きたい人はここでバック!
ジャイアントの大陸に行くには、
アリ地獄のような地下迷宮を通って行かないと辿り着けません。
(もしくはジャイアントと一緒に大陸移動)

その洞窟周辺にはかわゆいかわゆい動物が~~♪



リャマ

リャマ?確かリャマ。


ヤマネコ

このネコもかわいいねぇ・・・



洞窟を抜けて大陸についてからもいろんな動物がっ!!

ペンギン

ぺ・・ぺんこ><


トナカイ

トナカイには見えないのが不思議。





新しいダンジョンもできたみたいなので、さっそく行きます。

パルー遺跡


なんか格好いいなぁ・・・


中はSS撮るの忘れてたけど、氷の上を歩いていく感じ。
全体的にかなり寒そうだけど、すっごく綺麗です。

敵はペンギンやら、ミニオームやらがでます。


こいつもでます。
スノーインプ

なにやら可愛いです。



あー通常のボスSS撮り忘れた。orz

このダンジョンは、ラストの宝箱から結晶ダンジョンに行けるアイテムが手に入ります。



逝ってきました(^v^)

それぞれの部屋は通常とおんなじ。ただ敵は強いけどね・・・


でもボスムービーがすごく綺麗><

綺麗!


ウェンディゴ

こいつとー・・・

雪女?

この子。



この女の子と戦うには、なにやらいろいろ条件があるみたいです。
とりあえずPTが人間とジャイアント混合じゃないとダメぽい?


研究せねば・・・



以上!SS貼りまくりで長い!!終了っ!

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
素晴らしいショット満載だね。
おいらは、結晶の1段階目のなぞは突破しましたよ。なんでも、ジャイアントが。。。おっきい透明なツララで・・・・まず、ウェンディゴを苛めるんです。倒すと次へ。噂では途中の宝箱からでる笛を使うと・・・・とか聞きましたが。。。おいらは、詳しくはないので;;この辺で・・・・。
2007.05.01 Tue 16:54 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
ジャイアン!?つらら!?
なんか楽しそうだなぁ・・・
でもなぜか途中の宝箱の笛だけは持っているピラオ。謎だ。
2007.05.02 Wed 12:19 URL [ Edit ]
Posted by エラノール
先日はパルー遺跡特攻隊(?)に混ぜていただいてありがとうございました~。
女の子と戦う方法も分かったので、今度結晶が手に入ったらお誘いしますね。よかったらぜひー!
2007.05.03 Thu 05:49 URL [ Edit ]
>エラノールさま Posted by ピラオ
コメントありがとうございますっ!!!
特攻隊楽しかった~~♪今度結晶手に入れとくので是非是非連れてってくださいね^^
2007.05.07 Mon 12:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/114-416084e9

Top↑

