オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.30 Mon
いつの間にか時間がっ!
すぎてるねーw

久々に更新しようとSS整理をしていたら、
いろいろとたまっていたので、ちょこちょこ出して行こうと思います。


古い順から行こうかね・・・



新ペット実装当日、パンダかレッサーパンダか悩みまくった結果
購入したパンダさん。
もちろんおまけにつられたのは言うまでもな・・・ゲフゲフ



パンダさん・・・

もーちょっといいネーミングないんだろうか・・・

まぁかわいいから全てが許される!
こっそりとクマと一緒で音楽に合わせて踊ってくれるしね。



最近のうちのナオさん。
こんな感じになっております。
現在の・・・


この服いいなぁ・・・ブーツとかも可愛いし・・・
目指せルア服なピラオなのですが、最大の難関の鎧購入のところで
かなりの期間放置されております。

まぁ・・・いつか・・・いつかね・・・(遠い目






今日はここまでっ!

SS整理であぶれたやつなので、適当でわけわからんが・・・




最後におまけ。

ペッカ下に行った時にとっていたらしい。
バンシー


以外と綺麗に写ってるの!



※SS整理記事ラストにギルドイベントのことを書こうと思っているので、
 数日お待ちくだされ。

マビ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/113-1382e84a

Top↑

