オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.16 Mon
今更ながら・・・
相当放置されていたオフレポをそろそろ書こうかとっ!!

オフレポというか・・・なんというか・・・もう内容結構忘れてるけどねorz


まぁなんとなくこんな感じ~ってことで!





オフ会当日。いつものごとく迷子になる可能性の高いピラオは携帯を片手に新宿へ・・・

新宿“駅”までは無事に到着。特に迷うことなし。
問題はそこから。

しばらくmixiのオフ詳細のページを見てなかったので、新宿駅のどこに集合なのかわからない。
携帯でmixiを見てみようとチャレンジするも、携帯の登録をしてないので見れず。

とりあえず宴会部長にヘルプメールを送信。

集合場所を確認するも、その後その出口がどこにあるのか分からず迷子


集合は中央西口。ピラオがいたのは西口。 ほら似てるでしょ?


階段を上ったり下りたりしながら西口到着。
でも改札たくさんでどこから出るのか分からずうろうろ。迷子


突然後ろから何者かに捕獲される。


宴会部長でした。



ちゃんと合流できたーよー(^◇^)




改札内には部長&ぴらお。
その他見当たらず。


うろうろ探す。でもみっかんない。

その直後。黒鬼から連絡がっ!
実は改札出てすぐそこにいたらすぃ。

合流合流。

その後無事にまんぼう夫妻も合流し、残りは一人っ!!!




ここで問題発生。

部長の連絡先は教えていたそうなのだが、むこうの連絡先を知らない。。。



現在地確認不能(;ω;)
どーしよーーーーって話をしていたら、
部長の携帯に着信がっ!

部   「もしもし」
謎の人 「どうも。よっぱらいえろーの中の人です」



6人全員合流~♪

にしても・・・中の人ですってw 間違っちゃいないがおもしろかった・・・



まだ高野の予約の時間には早かったのでみんなでゲーセンへ~

短時間をつぶすにはどっかでお茶するかゲーセンが一番よね~~


高野フルーツバーは予約をしていたおかげですんなり入れました。
でも予約なしだとかなり並ばないといけないみたい・・・
やっぱし女の人ばっかしーー!


ここで注目。

うちのグループは6人とも平面に綺麗に果物とかケーキとかを並べてます。



こんな感じ
フルーツパーラー




こっちを見てから回りをキョロキョロしてみます。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

お隣のおばさま方・・・お皿からあふれんばかりのフルーツ。
よく崩れないなぁ・・・って感じ。

写真とりたかったけどさすがに無理でした^^;

んー説明するとー・・・

お皿の一番下の段に安定しているスイカ。(それが2段くらい)
その上にこれまた安定しているパインやキウイなど。(大量)
さらにその上にメロン、苺など安定しないもの。(大量)

こんな感じ?




ε- (´ー`*) フッ


おばさまの集団は怖いね・・・



雑談しつつおなかいっぱい食べて移動移動っ!!


ボーリングを1ゲームだけしてみたり、

緑毒さん合流後カラオケを2時間だけしてみたり、

合間合間にゲームセンターに行ってUFOキャッチャーしまくったり、

黒鬼とまんぼう旦那のタイピングの早さにびっくりしてみたり。


いろいろでした!


ラストに鎧好きKさんが合流して、
中村屋? なにやら有名なカレー屋さんへ。

通常のレストランが時間的にかなり混んでいたのと、こちらの人数が8人という大人数だったので中々入れそうにありません。


ということで、




カレーバイキングのお店に入ることにっヽ(´▽`)/


はい。約6名本日2度目のバイキング~♪



デザートまでしっかり食べましたがナニカ?


そんなこんなでおっしま~い。

次はどこで何するかね~

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
ううう;;
フルーツとっても美味しそうね・・・ええ美味しかったのでしょうとも;;
おいらもいければ良かったよ・・・・がふっ
2007.04.16 Mon 17:20 URL [ Edit ]
Posted by ゆきにゃー
次はまーやんも一緒にっ

デザート美味しかったですよ(*´ω`)

また色々と遊びたいものですー。
次もカピバラさんゲット目指してっ
2007.04.17 Tue 21:51 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
フルーツおいしかったー!
おばさま方には勝てないけど・・・orz
今度はまーこも拉致っ!
2007.04.18 Wed 10:51 URL [ Edit ]
>ゆきにゃーさま Posted by ピラオ
いろいろおいしかったよねっ!
またみんなでいろいろ遊ぶのだ~!!!

うちのかぴばらさんはあげません。
2007.04.18 Wed 10:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/112-07a0b0c9

Top↑

