オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.12 Mon
ブログネタゲット。
土曜日~

ピラオは相方と遊ぶ為、横浜へ行く予定でした。

朝起きてぼーっとしていたせいで時間はぎりぎり。
焦りながら準備したりご飯食べたりしてました。


準備かんりょーー!ってことで早速出発。

電車ではもちろん音楽聞きながら爆睡。



気付くと乗り換え駅の武蔵小杉~♪




スイカにチャージしてあった金額が足りない為精算しようと機械の前へー



んー?





んんーーーー?













お財布ないぞー



普通の人なら“盗まれた!?”とか思うかもですが、

ピラオはそんなことまったく思いません。


土曜日の朝ピラオは、出かける準備をしているときかばんの入れ替えしてたのよねー。

絶対そのとき入れ忘れたのよねー。



どーすっぺーどーすっぺーと考えてたのですが、
考えててももちろん外には出れません。


とりあえず相方に電話&現状報告


改札を出なくても横浜まで行ける方法があるのでそれで横浜へ行くことにー。



もう一度同じ路線に乗り川崎へっ!



川崎で微妙に迷子になったのはナイショ

横浜でも出口わかんなくなったのはナイショ


電話をしながらなんとか改札越しに相方と合流!!
無事に改札の外へ~~b







※相方にお金を借りてなんとか過ごしていたピラオさん。
 お金は借りましたが、お財布がありません。
 どーしよーかなーと向かった先はゲームセンター。


 うまく1発でゲットいたしました。

かびばらっ



中身


 土曜日、日曜日と2日間大活躍でした。


 チョットオサイフダスノハズカシカッタケド・・・



 かぴばらさんありがとーー!

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
@@;

財布。。。わすれーて~・・・・さすがだよぴーこ;;

うん、でもおいらもむか~し・・・・ナンジャ行くのに券忘れたり、映画見るのに前売り券忘れたり@@;いろいろやったなぁ><;
2007.03.12 Mon 16:58 URL [ Edit ]
Posted by らびぃ
なんてかわいい子なんでしょ><
相方さんもこの魅力にやられてるのよね
2007.03.12 Mon 23:56 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
無一文のまま埼玉→神奈川まで旅してみたー

みんな絶対やるって!!
2007.03.13 Tue 12:07 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
若干あきれられてた気がするのはキノセイかしら!!!
ピラオの特技に 迷子&忘れ物が 加わりました。
2007.03.13 Tue 12:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/108-0289530d

Top↑

