オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.15 Thu
2回目~
本日のお勧め商品はこちらっ!!!

いーちーごー


グラマシーニューヨークの“あまおうのロールケーキ”

写真が既に切ったあとのみですいません!


スポンジはしっとりなのにふわふわ、生クリームもなんか違う!!!
あっという間に食べちゃいます。



このロールケーキ、季節によって中身が変化します。
今の時期はいーちーーごーーー!

他には桃、マンゴー、ぶどう(確か)、栗なんかも時期によってでてきます。

とにかくイチゴ好きのピラオにはたまらんですのぉ・・・
栗の時もやばいね!!他のも挑戦したいなぁ><


このお店はチーズケーキで有名みたいです。HPがないのが残念;;


関東の方は新宿の高島屋か横浜の高島屋にあるので是非是非!!


他の地域の方はこっちみてみてねー



夕方行くと売り切れてる可能性大!!

おすすめ!    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らびぃ
これがあの噂のものだったのね。
おいしそーだわぁ・・・
つくってみようかにゃー

2007.02.15 Thu 15:41 URL [ Edit ]
Posted by マーヤ
おいしそ~ジュルリ・・・・
新宿いけるといえば行けるけど・・・少々遠いです;;

あの・・・・やはり「おすすめ!」は、食べ物で埋まるんでしょうか@@;
2007.02.15 Thu 16:06 URL [ Edit ]
あまおう。 Posted by ルリヲ
あまおうの酒も出てたなぁ。

苺好きどうこうではなくて、甘くて美味しければなんだって目がないじゃん。ムスカ以上に。

甘いものなぁ。。。。あー、豆腐専門店の豆腐のレアチーズケーキ食べたいなぁ。
2007.02.15 Thu 23:07 URL [ Edit ]
>らびぃさま Posted by ピラオ
これが例のアレですよっ!
おいしいんだよぉぉ>< そうか作るって手もあったか。
ロールケーキは作ったことないやぁ・・・
2007.02.16 Fri 09:56 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
新宿ちょっと遠いよねぇ・・・行くのめんどい
まぁ出かけた時のついでにっって感じやねーー

そしてまーこ・・・それは言っちゃだめっ!
2007.02.16 Fri 09:57 URL [ Edit ]
>ルリヲさま Posted by ピラオ
あまおうのお酒コンビニで見たかも。
ちょっと気になってた!

確かに甘くて美味しければいいかm・・・ゲフゲフ
いいの!イチゴ好きなの!!! 栗もだけど・・・ボソ
2007.02.16 Fri 10:14 URL [ Edit ]
Posted by エコ
うへーーーーーっ。
コレか!ピラちゃん云ってたヤツだぁ。。。美味しそう!!!

近々に高島屋へいきたいっす。
2007.02.17 Sat 16:01 URL [ Edit ]
>エコさま Posted by ピラオ
これこれ!!ちょーおいしいの><
エコも今度食べてみてっ!!
2007.02.19 Mon 12:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/102-94330188

Top↑

