オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.09 Fri
今更ながら・・・
やっとこさアップデートされた料理大会のことを今更ながらUP!!


もう今更だから色々省略っ



ピラオはお昼の部(夕方だけど)に参加~~♪

料理大会


グリニスやらケイティンやらが遠くから出張してきてます。

この間は別のNPCが各食料品店にでてきてるみたいです。


お店お店


屋台?というかなんというか・・・

とにかく材料はここから調達っ!

サメまでおいてあるのがなにやら悲しい・・・(まだ釣れた事ない)




今回の課題はっ!


①スクリュードライバー
②麦パン
③たまねぎ炒め


炒めものが出てくるってことはランク9じゃなきゃクリアできないのねぇ・・・


さくっと課題をクリアーしてあたりをうろつくピラオ。

看板


こんなのもあったり、旗とかもでててなんか新鮮。


結果発表まーだー??






まぁもちろん入賞できるはずもなく



でも無事にタイトルとパスタ本はゲットいたしました。

いつでもパスタ作れます。
食べたいなーって人はピラオまで電波をとばしてください。









おまけ
昨日またアップデートがありました。



ペットがふえてるー → 1分後 → 購入完了


ということでどうぞ。

ピラシアン



名前はいつものごとくひねりも何もなく“ピラシアン”です。

ちなみにピラオはライトロシアンブルーを既に持っていました。
その猫の名前はピラシアン。



えぇお気づきのとおり、ネコ→変身ネコ に無事転生いたしました。

マビ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーヤ
ね・猫~
いいなぁ~可愛いなぁ~うずうず~・・・・でも、今回は我慢かなぁ・・・・・;;

人型なると何か利点があるのかが、おいら敵に不明なんだもん@@;
2007.02.09 Fri 16:46 URL [ Edit ]
Posted by かいん
猫、候補に挙がってなかったんだけど、可愛いですよねー。
うちはくちち買う予定なんですが、可愛くない・・・。
変身させずに遊んでようかなw
2007.02.09 Fri 19:55 URL [ Edit ]
初めまして! Posted by シルファナ
訪問があったのでお伺いさせていただきました!
ついでにリンクも張っちゃいましたー(待て)

料理大会ですか・・・、
ランクBですが出る気満々です。
体験・・・・ってことで一つ。
出来ればBやAや9の修練(揚げ物・炒め物)用の
料理依頼したいですねぇ・・・。

これからよろしくですー。
ではではノシ
2007.02.10 Sat 06:41 URL [ Edit ]
>まーやさま Posted by ピラオ
ねこいいよ~~!
変身するといいことあるかどうかはわかんないけど、
変身してるときに自分が生産して成功とか失敗すると
まねっこして一緒に喜んだりがっくりするよっ!
2007.02.10 Sat 11:05 URL [ Edit ]
>かいんさま Posted by ピラオ
ホントはくちちにしようかと思ってたんだけど
絵見てみたらかわいくない・・・ってことで急遽にゃんこに!!
なんかかわゆいのー
2007.02.10 Sat 11:07 URL [ Edit ]
>シルファナさま Posted by ピラオ
いらっしゃいませっ!!リンクありがとうございます~♪
相互でリンクさせてもらっちゃいましたw

料理大会参加だけでも雰囲気が楽しいですよね~
ランクアップ用のお料理ご依頼あればいつでもっ!!
20個食べてどんどん太りましょう!(マテ

こちらこそこれからよろしくです^^
2007.02.10 Sat 11:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pirao.blog64.fc2.com/tb.php/101-be77956c

Top↑

