オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2007.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.05≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「 2007年04月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.30 Mon
いつの間にか時間がっ!
すぎてるねーw

久々に更新しようとSS整理をしていたら、
いろいろとたまっていたので、ちょこちょこ出して行こうと思います。


古い順から行こうかね・・・



新ペット実装当日、パンダかレッサーパンダか悩みまくった結果
購入したパンダさん。
もちろんおまけにつられたのは言うまでもな・・・ゲフゲフ



パンダさん・・・

もーちょっといいネーミングないんだろうか・・・

まぁかわいいから全てが許される!
こっそりとクマと一緒で音楽に合わせて踊ってくれるしね。



最近のうちのナオさん。
こんな感じになっております。
現在の・・・


この服いいなぁ・・・ブーツとかも可愛いし・・・
目指せルア服なピラオなのですが、最大の難関の鎧購入のところで
かなりの期間放置されております。

まぁ・・・いつか・・・いつかね・・・(遠い目






今日はここまでっ!

SS整理であぶれたやつなので、適当でわけわからんが・・・




最後におまけ。

ペッカ下に行った時にとっていたらしい。
バンシー


以外と綺麗に写ってるの!



※SS整理記事ラストにギルドイベントのことを書こうと思っているので、
 数日お待ちくだされ。

マビ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.16 Mon
今更ながら・・・
相当放置されていたオフレポをそろそろ書こうかとっ!!

オフレポというか・・・なんというか・・・もう内容結構忘れてるけどねorz


まぁなんとなくこんな感じ~ってことで!





オフ会当日。いつものごとく迷子になる可能性の高いピラオは携帯を片手に新宿へ・・・

新宿“駅”までは無事に到着。特に迷うことなし。
問題はそこから。

しばらくmixiのオフ詳細のページを見てなかったので、新宿駅のどこに集合なのかわからない。
携帯でmixiを見てみようとチャレンジするも、携帯の登録をしてないので見れず。

とりあえず宴会部長にヘルプメールを送信。

集合場所を確認するも、その後その出口がどこにあるのか分からず迷子


集合は中央西口。ピラオがいたのは西口。 ほら似てるでしょ?


階段を上ったり下りたりしながら西口到着。
でも改札たくさんでどこから出るのか分からずうろうろ。迷子


突然後ろから何者かに捕獲される。


宴会部長でした。



ちゃんと合流できたーよー(^◇^)




改札内には部長&ぴらお。
その他見当たらず。


うろうろ探す。でもみっかんない。

その直後。黒鬼から連絡がっ!
実は改札出てすぐそこにいたらすぃ。

合流合流。

その後無事にまんぼう夫妻も合流し、残りは一人っ!!!




ここで問題発生。

部長の連絡先は教えていたそうなのだが、むこうの連絡先を知らない。。。



現在地確認不能(;ω;)
→続きを読む

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.11 Wed
現状報告
ピラオンには最近のせていなかったのですが、
着々といろいろな生産修練を進めております。

紡織9 → 紡織8
調合B → 調合A → あとちょっとで調合9
クラフトC → クラフトB
薬草A → 薬草9 → あとちょっとで薬草8

ちゃんとやってるよ!頑張ってるよ!


まったく進んでいないのがこの2つ

精錬B → 失敗できないorz
裁縫6 → 材料不足

あーあーこの二つも進めたいなー



薬草と調合が上がった為、この間トゲESつきレザロン作ってもらいましたー!
みなさんありがとうです><

さー今日は帰ったらもふもふと調合だー

曜日効果?ナニソレオイシイノ?
材料無駄になろうがやりたい時にやるのがピラオ式

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.09 Mon
復活!
やっとこ超繁忙期の3月を乗り切ったのでブログに手だせるーーー!


マビ関連のSSはまったく加工してないので今回はおすすめ品を・・・




今回は~

こちらっ
な~にっかな~



多分写真じゃわからないだろうけど・・・


とっても簡単おやつです!



作り方は~
 
 材料 バニラアイス…適量
     黒蜜     …適量
     きな粉    …適量

 バニラアイスをお皿に盛り付け~きな粉と黒蜜をかける!

 かんせ~~い♪


作るって言わないけどおいしーよ?
かんたんよ?

おすすめ!    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

