オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2006.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.02≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「 2007年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.09 Tue
第3話
いつものごとく前回の記事は↓へどうぞ


第1話はこちら

第2話はこちら





第3話はなんとかシャボテン公園に辿り着いたところから~・・・であってる???

大丈夫よね!そういうことにしとこうね!!




景色を眺めつつ入口(チケット売り場)についたピラオ一行。2人だが。

入場券をさっそく購入(1800円)←結構高い・・・


中に入るといきなり係りのお姉さんにつかまり、なぜか写真を撮られます。
撮られっぱなしで気にせず進む~~♪


お姉さんを放置したすぐ近くに少し大きなホール?みたいのがあって、
ちょーどチンパンジーの勉強会(ショー)が始まるっていうことなので見ていく事に!



お座り


ちょこーんと座ってちょーらぶり!!


綱渡り


綱渡りを始めるんだけど・・・




結構なスピードでダーっと渡りきったと思ったら・・・

がしっ


壁にしがみつきっ!!

画像をちょっとアップにしてみる。

綱渡り2



今度はバランス!
バランス計測みたいなのがゲームセンターにあるけど結構むつかしい。

ピラオには無理なおはなし。

バランス


がんばれーさるー(さるちがう)


次は竹馬!
15cmくらいのちーーーーっさいのに乗ってたかと思えば、
今度はこんなの。

竹馬


どーーーん


頑張ってました。結構ひやひやでした。

ショーの最後。退場の時間。

操縦


まったくかわいいんだからっ!!!

かなり上手に操縦してました。
最後の最後で若干激突してた気がするのはきっとみんなのキノセイ。




シャボテン公園内いろいろ回って激写してたので長いからこっちへどうぞ


→続きを読む

ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

