オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2006.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.08≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「 2006年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.27 Thu
釣り!!
今日は釣りたいかーーい!

ログインして早速釣りです!!

海はひろいーなおおきーなーーーということで
カジキマグロ狙いで海へ。

赤姉妹の姉を発見したのでお隣で釣り始めます。
;;釣るどーー!

こーんな感じ。

22時50分現在釣り続行中です。
お魚つれないよー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

それにしても人多いなぁ・・・
たっくさーん

これが釣り始まったころの画像で今はもっと増えてるから・・・
どうりで動きが重いはずだ。

あと残り時間ちょっとがんばろーっと

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.26 Wed
届いた~~★
欲しいものがあると思わず手を出してしまうピラオさんですが、
最近またやってしまいました。

最近発売した任天堂DSliteのピンクがほしかったのですよ。
オークションで出品されてた商品を見ていたら
いつの間にやら手が勝手にマウスをクリック。

落札してしまいました。

まーいっかーとのんびりまったりしてたのですが、
高額な商品だったので詐欺とかが心配><
でも昨日無事に届きました!!

DS

暗くて分かりにくいけどかわいいピンクなの

脳トレを買って脳年齢診断したりして遊んでました。
ピラオの脳はやばそうですよ・・・orz

さーあとは目的のお料理のソフト買うぞーー!

ピラ日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.25 Tue
ばっとん
まーこからまわってきたので回答回答
別のとこで回答したのをこぴったのはナイショ(回答したの今日だし問題ナシッ)

■Q1■ あなたは何フェチ?
二の腕かなぁ 男の子でも女の子でもぷにぷにしてて人の触るのスキー

■Q2■ 異性を見る時は、まず何処を見る?
顔?

■Q3■ 最近プッシュできる部位
髪の毛! 痛んだとこサクッ切ったからつるつるー

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
二の腕。首。手。あとどこだろ・・・

■Q5■ フェチを感じる衣装は?
スーツ!!!男女共にスーツ着てるのがかこよい
     
■Q6■ バトンを渡したい5人以上(強制)
うーむ・・・もう大体まわってるよぉ・・・
思いつかないのでぱす!!

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.24 Mon
どーん!ぼかーん!
金曜日のお話ですがー

ピラオがいつものように6chにログインすると
なぜかやったら人が多いのですよ。そしてやたらにぎやか。
そして画面の上にはイベントの文字が流れて・・・

そうです。ピラオはすっかり忘れていましたが、花火大会が開催されてたのですよ。

花火大会といえばやっぱし浴衣!

みんなそろって新旧浴衣を着ていたのでこっそりまじってみます。
浴衣軍団


はぁ・・・やっぱし浴衣かわえぇのぉ・・・

花火もがんがん打ち上げてみました。
花火でピラオの秘密を暴露されそうになったり、愛を告白してみたり
やっぱし楽しいよねーー!


ピラオのこの日の最高記録は18.3m
どうやったら20mも飛ぶんだ><

緊急脱出爆弾を誰かの背中にこっそり設置して火でもつけてみようかしら・・・ウフフ


マビの花火はすっごく綺麗よね~
どーん!

ピラ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.20 Thu
マビノギ
WEB-RINGをぼーっとのぞいてたら
こんなものを発見した。


http://www.air-drive.com/


やって見たら結構かわいかった><
すぐに終わっちゃって残念。続編とかあったらいいのになぁ・・・

最後に


UPするの忘れてた。
浴衣ナオさん

浴衣のナオですっ
模様かわいいなぁ・・・

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.17 Mon
♪真夏の夜に鍋ぱーてぃー!!
のはずだったピラオです。

土曜日にお友達と真夏の鍋パーティをやるってことで
今日は何がおこるかなーと思いつつお出かけ準備をしてさっそく外出っ!!

友達の家は私の家から1時間30分くらいのとこにあるのですが、
行く途中で早速ハプニング!!

と言っても誰が何をしたわけでもないんですが、
ものすごい雷雨に加えヒョウですよorz
電車の中にいたんですが、ものすごい音が;
結構おっきい氷の粒が降ってきてました。あたったら痛そう><
それのせいで電車がしばらく停止。



まぁ待ち合わせ時間30分遅れ位で目的地に到着!
友達と合流を無事に致しました。

早速みんなでお買い物へっ!!
なぜか友達が手に取ったのは・・・




そうめん




は?なんでそうめん?鍋じゃないの??

鍋パーティ企画者いわく
「やっぱ暑いじゃん?」とのこと。  おいおい^^;


まぁいいんだけどね・・・
さらに不思議現象がっ!!
友達のかごの中には300gのそうめんの袋が6つ位・・・
1人前100g位なのに・・・
そして罠のように1袋混じっているうどん・・・
薬味にネギを買うのはいいんだけど、なぜかまた罠のように混じる三つ葉

もうさっぱし意味わからん><

謎の買い物が終わり友達の家へGO!

時間が早かったのでみんなでゲーム対戦したり
不思議なアニメ? ポピーザなんちゃらを見たりして騒いでました。


うーむ・・・比較的平和に終わったなぁ・・・
最後に企画者からの一言「次は半年後に鍋ね!」だそうです。

次の時が恐ろしい・・・
→続きを読む

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.16 Sun
ダンバ征服計画
今日も平和なダンバートン

人々はまったりしたりバイトをしたり生産したり。
それぞれ平和生活を送っていました。

そんなダンバートンの平和を脅かす怪しい影がっ!!

「ワレワレハスイカーダ!」
そんな声とともに現れたのは
なぜかティルコネイル名物ポポスカートを来たスイカ軍団。

広場でのんびり休んでいた黒い少女が人質にっ!!
誘拐誘拐♪


少女の運命やいかにっ!!
ここでいったんCMで~す。
→続きを読む

マビ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.12 Wed
いぢめる?(しまりす君風に)
昨日のブログのネタでマビ内でいぢられまくったピラオです。
みんなお料理できていいなぁ・・・イジイジ


まぁそんなことは置いといて


昨日はログインしてすぐにお友達からメッセがピコーン
なにやら私のために赤グッズを買ってくれてたとの事で
さっそく5chダンバへ急行。

ピンクと水色のかわゆい女の子からいろいろ真っ赤なブツを頂きました!
真っ赤ですっごいうれしかったのですよー。
20060714204705.jpg


器用貧乏なピラオはお料理も手を出しているのです。
赤いお鍋は前にピンクのお友達に見つけてもらっていたのですが、
他は特に赤いものじゃなかったんです。
ほしいなーと思いつつ中々見つからないって感じですねぇ。
今回頂いたものは真っ赤な簡易テーブルとおたま!他にも血斧を大小頂きました^^

ホントにありがとうございました♪大切に大切に使います!


その後ピラオは転生前に探検レベル上げを少々~
ダンバに戻ってきてぼーっとしていると何やら動く白い影~♪

ぴ「!!??!??」

くま!?

目の前にー巨大白熊&巨大白狼・・・

ギルメンがアリーナから連れてきたらしい。

その後彼らはギルマスのアイススピアの餌食になったのは言うまでもないだろう。
さよなら;

マビ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.11 Tue
夏と言えば!!!
夏と言えばあれですよ・・・
→続きを読む

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.08 Sat
ピラコレクションPart2
ピラコレクションPart2!
自由気まま更新で進めていきましょう。

Part2も前回に引き続きお洋服ですっ
→続きを読む

ピラコレクション    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.07 Fri
浴衣!!すいか!!
昨日のアップデートで浴衣がきましたねぇー
去年とは違ったデザインで可愛いっ♪


しかーし一つ難点が・・・


→続きを読む

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.04 Tue
いろいろあったぁ
なんかここ2,3日で楽しいことがいろいろあったので更新更新♪

まずはぁ・・・

これからっ!
→続きを読む

マビ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.03 Mon
ピラコレクション Part1
ぶちねこさま、えみぃたんさまがやっていたので
ピラオもさっそくまねっこしてやってみる。

それにあわせてピラコレクションカテゴリー追加いたしました。
→続きを読む

ピラコレクション    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

