オンラインゲームマビノギのタルラークサーバで まったりのんびり活動するピラオの日記です。
おすすめ! | マビ日記 | キャラクター | ピラコレクション | アイコン? | ピラ日記 | 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リラックマ
バロメーター
Web-Ring
≪2006.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006.07≫
プロフィール

ピラオ

Author:ピラオ
サーバー:タルラーク
チャンネル:6ch
ギルド:仕立屋ひつじ

ダンバートンユニコーン広場横の井戸
周辺に生息中。

自称お針子ですが、料理に
クラフトなんでもします。
器用貧乏目指して!!

カピバラさん

マビノギ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
「 2006年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.30 Fri
あ・・・あやしい・・・
この間いつものようにダンバでぼーっとしていたら
となりにはナオの看板をかぶったお友達がっ
こりゃ私もやるしかないっ!!!と思ったピラオはさっそく装備

すると不思議なことにーー



あやしげな看板が増えてゆく^^;
看板隊!

これでなんか劇やるのも楽しいかもーなんて考えてました。


昨日はダンジョンからダンバに帰ってきたらギルメンが浴衣姿っ
かわえぇのぉ(〃▽〃)と萌えながら
こりゃやるしかないっ!!!と思ったピラオはさっそく装備
浴衣立ち

浴衣座り

やっぱし浴衣かわいいよね><

夏にまた浴衣販売しないかなーと淡い期待を^^
花火大会したいです!!

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.27 Tue
銀なら5枚!金なら1枚!!
昨日なんとなーく久々に会社でチョコ○ールを食べていたら・・・


1.jpg



初めて出たんですよ。銀のえんぜるーー!

ちょっと初でびっくりだったのに意味もなく書き込みする私^^;


まぁそれはおいといて

そろそろお中元の時期らしいですよ。
送ったことなかったのですが、うちの会社は全員「会長と社長に送る」みたいな
風習?があるらしくものすんごい悩んでいたのですが、

あるものを見つけて即決いたしました。


その名も!!!



20060627130018.jpg

へるしあーーーw



こんなのまでお中元にあるのねぇ・・・と思いつつ
ネタにもなるし、腐らないし、年齢関係ないし、健康にいいし・・・って感じで、
じゃあこれで!って決めちゃいました。


でもお中元やらお歳暮ってめんどう;

ピラ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.22 Thu
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この間中の人の紹介の時に書いた通りB’zが好きなピラオですが・・・

B’zは毎年大体夏にライブツアーをやるのですが、
今回どーーーーしてもチケットが取れず(´・ω・`)ショボン・・・
となっていたのですよ。

オークションやファンサイトのチケットボードで地道に探してました。
そんな時!同伴募集をしてた方と一緒にいけることになりました!!!!!

自分が選ばれたことが分かった時は、会社にいるにも関わらず
パソ画面の前でガッツポーズ^^;
うん 誰もいなくてよかった・・・

知らない人と一緒にいくのでどきどきだけどピラオは8月はじけてきます!
早く8月ならないかなぁ~

ピラ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.18 Sun
どんどんどんどーんき
どんきほーてー

いや・・・まぁ題名まったく関係ないですorz
頭の中ずっとこの曲がまわってて^^;

昨日今日とピラオはお出かけしてまして、
土曜日はナンジャタウンに行って来ました!
→続きを読む

ピラ日記    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.15 Thu
キャラクター紹介2
キャラクター紹介第2だーーん!

今回はメインキャラの「ピラオ」ですっ
→続きを読む

キャラクター    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.13 Tue
キャラクター紹介1
やっと作っておいたキャラクターカテゴリー第一号!
(だーれにしよっかなー・・・やっぱしピラオかなー・・・)
とか考えてたけど、とりあえず第一号はこの人っ!!

→続きを読む

キャラクター    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.10 Sat
6月7日はロナの日っ
さーすでに10日ですが6月7日はロナの日でしたっ!

ロナのそっくりさん達がたくさん集まってるということなので
のぞきに行って見ました。
20060610000014.jpg

ものすごい人の量でびっくし><

20060609235949.jpg

ロナ扮装の人たちだけでの人文字っ!!
こっそし2匹のうさぎ紛れ込んでおります。
ここになんと
本物のロナが混じってるじゃないかーーー!

20060609235937.jpg

頑張っておっかけましたっ^^

マビ日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.09 Fri
コソー
さー今日も元気に会社で更新っ
といっても会社では画像がのっけらんないからつまんなーい

とりあえずご報告
ピラオンライフはカテゴリーを分けてみました

マビ日記   ⇒ もちろんマビノギのことっ
キャラクター ⇒ マビの自キャラを紹介してみようかと
ピラ日記   ⇒ 中の人のリアルでのこと

こーんな感じです。
今日は帰ってロナ祭りのこと更新するぞーーー!

ピラ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.07 Wed
6.6.7にマビノギプレイヤーに66の質問
こっそりのぞいたみくさまのブログで楽しそうなものを発見!

日付変わっちゃって残念だけどこっそり参加っ!!

さぁ帰ってきたから書けなかったとこかくぞー!
→続きを読む

マビ日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.05 Mon
ピラモフの大冒険2
前回より

そしてこの直後ピラモフは思い知ります。
自分が今どんな状況なのか ここがどれだけ恐ろしい場所なのか・・・
→続きを読む

マビ日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.05 Mon
ピラモフの大冒険
羊のピラモフはとってもまったり屋さん
のんびりダンバでころころ転がります。

初めてエリンにピラモフが降り立ったそんなある日の事です。
この日はピラモフの大切な日 ピラモフの誕生日

→続きを読む

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.03 Sat
ぼー・・・
休日出勤は静かで眠くなるわぁ・・・
ということで今日も会社で更新しているピラオです。

昨日はもふもふしようと気合を入れてイメンに行ったのですが、
メンテ後1日しかたってないからなのか
羊さんが元気に動き回ってるのですよ。どのチャンネルも

まぁしょうがないから動く羊さんを追っかけてたのですが
やっぱし一人じゃ寂しい・・・

ってことでピラオ
ショップの羊カード購入ボタンをポチリ・・・

誕生いたしました!

その名も「ピラモフ」

スイマセンスイマセンタンジュンデスイマセンorz

これでも悩んだのよ><
ひつじ・・・ひつじかぁ・・・うーん・・・「ぴらじ」?
うぁびみょ・・・・
って感じで!

これからはダンバでもふもふできるーーー♪
おうちに帰ったら「ピラモフの大冒険」でまた更新しようかしら・・・

マビ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

